616

アンケートに書けばよかった要望など【雑談】

by
プーシキン
プーシキン
こんにちは。

いろいろアンケートに書けばよかったなあということが今更ながら噴出してるので、公式も読んでくれると期待してとりあえず大戦組に記載しておきます。

①武将友好度を上げる方法を増やしてほしい
武将友好度を上げる方法が、試合で使うか贈り物を上げるかしかないのがツラい。
まあそうやって使ってこその絆カードだと言えばそうなわけですが、使用のみだと3,000回、贈り物でも600回しないと絆に到達しないのは、時間的にキツい。
無制限台があるゲーセンばかりでもないので・・・。
せめて縁を消費すると武将友好度に変換できるとか、武将友好度が1上がる200円進軍を増やすとか、友好度を上げる手段をもっと増やしてほしいところです。

②英傑大戦.NETでもマッチング画面でも、以前にマッチした相手かどうかわかるようにしてほしい
三国志大戦では以前にマッチした相手は過去の勝敗が表示されていたような気がするのですが、英傑ではなぜかそれが出ない仕様ですね。
ゲーム画面上はともかく、.NET上ではマッチしたことのある相手かたどれるような仕様を追加してほしい。
いまのところ自分で覚えておくしかないのでw。

とりあえず思いついたのはこれぐらいですがまたあったら記事で書いていきたいと思います。
作成日時:2023/03/10 11:51
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア