565

【初投稿】メガレイジ溝の口に行ってきました。(追記あり)

by
悪乃手先
悪乃手先

ども、はじめまして。
三国志大戦 桃園にはちょこちょこと投稿していますが、こちら英傑大戦 大戦組には初投稿になります、君主名悪乃手先です。
今日は英傑大戦コラボ期間中ということでタイトーステーション溝の口内にありますメガレイジ溝の口に行ってきました。







ぼっちで。




はいそこ、友達いないの?とか言わないw





さて、つい先日までアリス・ギア・アイギスコラボが行われていたイベントスぺ―スはがらりと様変わり。
既に大戦MAX放送に備えた?放送用ステージも設けられていました。


とりあえずは等身大パネルをパシャリ。



無二




関銀屏




平清盛







清盛のパネルにはニシカワエイトさんのサインがありました。



 







噂のカード枠パネル。
……………うん、これはないなw
少なくともぼっち訪問者がどうこうするものではないw






ショーケースには感謝の宴2022でニシカワ先生が描かれたイラストが。
デカいし上手い…。



 







稼働開始日に向けたカウントダウンイラストも並べてありました。





コラボドリンクは蒼をチョイス。
コースターは諸葛亮でした(だが、コースターとして使うことはない)


なお、アナウンス通りに缶バッジは品切れでした。



その後はスタンプ埋めに筐体へ。
せっかくなので配信台に座って昇格チャレンジに挑み、




正四位上に初昇格を果たしてきました。
…今、フリマ帯のスタートってどっからでしたっけw
一応金プレの方とは2度マッチしたのですが。あまりその辺には詳しくはないので…。



ちなみに今使っているデッキはおそらく私以外に同じデッキの人はいないんじゃないかという、
変則的な玄緋2色ケニアです。(演武場でデッキ検索かけてもわしの試合しか引っかからんw)
気になる方はプロフページか、配信台のアーカイブでご確認を…(アーカイブが完了したらリンク貼っておきます)
使ってる自分が言うのもなんですが、計略運用幅は狭いしなんなら戦器選択の幅の狭さもおかしいですからねw
だが、それでも勝ててるからそれでいいのだ、うむ。



(追記)
アーカイブ出来てました。
埋め込み禁止なので直リンクで。だいたい33:33~辺りから始まって6戦終わるのが1:20:40までです。



3/8【英傑大戦】タイトー溝の口アーケードゲーム配信




以上、メガレイジ溝の口訪問の報告でした。
それにしてもセガのアーケードゲームがタイトーのゲーセンとコラボするなんて、なんだか不思議な感じですねぇ。
時代は移り変わっていくのだ…。




あ、ちなみに溝の口はまだ三国志大戦も別のゲーセンで遊べますから(2023/03/08時点)訪問の際は是非そちらもよろしく!(宣伝)
更新日時:2023/03/09 23:15
(作成日時:2023/03/08 18:32)
コメント( 2 )
楊狐
文士
文士
楊狐
2023年3月9日 9時42分

昇格おめでとうございます🎂🎉パーン!!
こちらでもよろしくです🐘
英傑プレイしていてなんですがフリマ帯とか気にしていなかったですな。
リーグの上がり下がりよりも、どちらかというと武功の方が重要な気がします。
悪乃手先さんならすぐに金プレに到達できると思います🐘

悪乃手先
悪乃手先
2023年3月9日 23時20分

>楊狐さん
ありがとうございます~。桃園でもお世話になっております。
ちなみに今日もプレイして四位下に落とされてきましたw
尖ったデッキゆえに安定して勝つのはなかなか難しいです。

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア