421

備忘な日記~8日目~

by
みなみ
みなみ
長州ストーリー第2章が追加されたので初投稿です。

これまで散々、「時子ちゃんどこ?」「時子ちゃんいないとストーリー埋まらないんですがそれは」と
言い続けてきた小生ですが、やっとのことで自引きできました!

お市とかもそうですが、計略の時のドヤ顔が可愛い(白目)
無事、平安の清盛伝コンプリートです。長かったなぁ。


この土日を使って長州ストーリー第2章も全部やってきました。
新撰組との死闘ということで、壮絶なストーリーでしたね。

普段あまり使わないキャラもいっぱい使えて楽しかったです。
桂強いですね。めちゃ頼りになります。


スタンプキャンペーンはとりあえず、
勝海舟まで到達しました。

孫権と敦盛も含め、1度使ってみたいですね。
ストーリー(難)の方をまだクリアしてないので、
いろんなデッキで遊びながら試していこうと思います。

個人的には5枚目の大嶽丸を狙いたい所存です。
ずっと「だいごくまる」って勝手に呼んでたんですけど、
「おおたけまる」って読むんですね。大嶽丸さん、真に申し訳ありませんでした。

超絶強化のお馬さんきちゃー!
移動速度上がるのが良いですね。

紫の超絶強化騎馬って、その昔戦国大戦をやっていた頃を思い出させてくれるんですよね。
当時は浅井亮政を使って暴れるのが好きでした。
あれから何年もたちますが、こうしてまた同じようなカードを使って遊べるのが嬉しいです。

最後に・・・
バラキーの計略が強くなってるやん!
アップデートで計略の効果が見直されましたが、これは嬉しい朗報です。
斬撃範囲が広くなったんですね。
試しに使ってみまっしたが確かに斬撃の円が大きくなってました。
これでまたいっぱい斬れるね!バラキー!
作成日時:2023/03/05 21:47
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア