785

続・タイステコラボ

by
ホッピー
文士
文士
ホッピー
昨日から始まったタイステコラボ
主な内容としてはコラボドリンク+コースター、等身大パネル、スクエア缶バッジです。
この中で缶バッジは昨日近場のタイステでゲットしてきましたが、
コラボドリンク+コースターと等身大パネルは新宿と溝の口の2店舗にしかありません。


どうしようかなぁ・・・
いやまぁ新宿と溝の口なら行けない距離じゃないしなぁ・・・
でも中沢琴さんのいる缶バッジの3弾は3月13日からだしなぁ・・・
また今度にしようかなぁ・・・








結局タイトーステーション 溝の口店に行ってきました。

思い立ったが吉日といいますしね。


カフェブースのMEGA RAGEには武将の等身大パネルが設置されています。




さすがに1人でこれを使って写真を撮る勇気はありませんでした。



コラボドリンクは「緋炎」をチョイス、コースターは包装されていました。

「緋炎」は酸味と甘味がアセロラドリンクに近い感じですかね。
トニックソーダのほのかな苦味が味を引き締めています。


コースターは関銀屏が当たりました。

紙製ですがそれなりに厚みがあるので、実際に使用したとしてもすぐにへたることはないでしょう。


そしてプレイ後に休憩がてら2杯目の「蒼海」を注文。

最初は甘味が強く感じましたが、トニックソーダとレモンのおかげでそんなにくどくありません。


コースター2枚目は源義朝、被らないでよかったです。

1杯700円でコースターはランダムなので、コンプにはそれなりの運とお金が必要になりそうですね。



プレイ内容はというと全国対戦はやっておらず、群雄伝の長州伝2章のイベント埋めを終わらせてきました。
大型店舗ということで筐体は交代制4台、無制限4台の合計8台、
ただしその分お客さんも多いので筐体はほぼ常時埋まっていました。
その内1台は自動でLIVE配信されているので、ちょっと心構えが必要になりそうです。


以上、タイステコラボの現場からお届けしました。
作成日時:2023/03/05 17:03
コメント( 2 )
楊狐
文士
文士
楊狐
2023年3月6日 12時14分

勢力:現代! 思い出の一枚!
等身大パネルも合わせてすごいコラボですな

ホッピー
ホッピー
文士
文士
ホッピー
2023年3月6日 20時39分

>>楊狐さん
前田慶次の武力に太原雪斎の知力と考えると凄いですね。
問題はこのサイズだと盤面に置けないということですが。

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア