989

はぁい、また運営はやりました( ・᷄ὢ・᷅ ) ケツ生の感想

by
山紫水明
山紫水明
どうも山紫水明でございますよ。
本日は2/27皆様いかがお過ごしでしょうか。
 本日のケツ生の感想になるんですけどまぁ普段通りの追加武将なしでちょっとした告知くらいなのでこれといった感想というか驚きは無かったですね。
 あったとしても戦器の追加くらいですけどこれもまぁパッと見で強いのが2~3個くらいですかね?個人的にですけども。
 そんでもってタイトル回収になりますけど玉藻前……玉藻前!玉藻前がまた下方ですよ!なんで?なんでまた下げた?あんたらが追加した武将(?)だろ?実装されて速攻で下方されて次のバージョンでも下方そんで次も下方とか何考えてるの?そんなに下方するなら最初からそういう性能にしておけや!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
(・:゚д゚::)ハァハァ、すみませんちょっと興奮しすぎました。
 けど実際この通りで池田せんとか滝川とか貫通射撃+弱体効果これで城門死守するのは良くて、毒陣形での文字通り死守が許されないのは納得いかない。
 こればっかりは運営がおかしいというか開発チームが玉藻を嫌いすぎてるレベル、だって使用率ランキングでは入ってるのに勝率ではいない時点で現環境でだいぶ弱くなったのがわかるのにそれでも下方されるんだもんこれはおかしい、あくまでパーツとして使ってるって人が多いだけで計略をいじるな!なんだよそれならもっと前から使われてる奴らはなんで下げない!本当におかしいもうこれ次のバージョンでもさらに玉藻下方されたらそろそろやばいよ?
 はいこれで一先ずやめておきます。
 文句ばかりになると思うけどこればっかりは運営がおかしいので悪しからず。
 まだまだ言い足りないけども今回はこの辺でそれではさようなら
作成日時:2023/02/27 23:18
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア