497

2月にかかった費用と雑記

by
mene
mene
はいどうも。毎月の家計簿です。

新弾出てそろそろ2ヶ月経過しますが、未だに新ER引けないんですが、どーやったら引けるんですかねぇ・・・

明日急にアプデしない限り明日やらないと思うので今日書きます。

先月はこちら
https://taisengumi.jp/posts/167038


今月は


今月は、
プレイ数が、143戦で、1戦だけ200円進軍したので,14,400円
印刷枚数が14枚で1,400円
合計15,800円です。


プレイ数は先月と変わらないものの月の日数が先月より3日少ないので実質微増加ですね、はっはっは。
印刷枚数はようやく落ち着いてきましたね。今回は、スタンプカード2枚だけ印刷しました。



>雑記
先日、2回目の戦祭りが終わりましたが、上位称号が前回と違い結構厳しいノルマでしたね。

3日間、開店から閉店までだいたいやらないとダメでしたね。

配信で3日間やっている方を時折眺めていましたが、金、フィジカル、メンタル、時間と全部使う総合トライアスロンですか。昼前晩飯、食べに行く余裕0でしたからね。

ちょっとこれは自分には取れないって感じましたね。仕上がってようやく8時間できる程度のフィジカルしかないですからね。しかも3日間ですからね。

ほんと称号取れた方おめでとうございます。

聞いた話、英傑大戦から始めた方が上位称号が取れた人もいたらしく、素晴らしいことです。


さて、このバージョンの自分の話になりますが、結構いろいろ試しました。

直弼から4枚半兵衛とか、里見or三ツ谷土方とかいろいろ試したんですけど、結局のところ同じ位にいたんで、楽しようと思って4枚氏康になり、今に至るって感じです。

まぁ、行き詰まった際は、楽するのがベターですね!


今月は以上です。そろそろ新弾予想しようとは思うので来月書く予定です。ではまた~
作成日時:2023/02/27 17:25
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア