1105

なにがおもろいねんこのゲーム 終

by
適性無し
適性無し
はいもうポジティブにやるとか無理です。

声を大にして言いたい。と言うかゲーセンでリアルに吠えた障害者はコチラです。

「何がおもろいねんこのゲーム」



2週間もやらんかったから腕落ちた。ってレベルじゃなく腕なくなってただ200円入れて敵さんに勝率あげるだけの産業廃棄物と化しました。

もう無理よ。なにやったらいいの?どうやったらカード動くの?何したらまともな試合ができるの??
本当にこのゲーム自分には向いてない。っていうか何か自分が欠落してるんやろうね。周りの普通に楽しんでる人とは一緒のことができない障害もちの産業廃棄物だったんだなって自覚しました。


一応、イベントだから勝率も反映されないし自分が考えたデッキでやって見た結果が↓

はい1勝も出来ずに降格からスタートしました。一生ミッション達成できる気はいたしません。

何回も言ってるが、「勝ちたい」って気持ちはあるけど、「楽しみたい」って気持ちがあるからこそデッキ作ったりしてるのに、そもそもゲームができない知能しかないミトコンドリア以下な自分にはこんな高尚なゲームはできないんでわ。
そんな状態で「何を楽しめばいいのか。何が楽しいのか。」
改めてこれを見てくれた人達に聞いていきたいと思います。

今回はいきなりのネガ要素失礼しました。
ただ、何か自分に道が見えましたら復帰してやり続けようと思います。そんな道すら見えなければもう辞めるかと思います。←さっきゲーセンでイラつきにイラついてデッキ投げたら龍馬失くしたやつ

追加カードがきて島津家や立花家、象さんが追加しましたらまた一から復帰してやりだそうかとはおもいます。
まぁそんときも同じようにはなりそうやけど…

それでは皆様はイベント等楽しんでやり続けてくださいませませ~

何か自分みたいな障害にアドバイス、進言、折檻、追い討ち、悪態等なんでもありましたらコメント欄にて。

それではまた来世~
 
作成日時:2023/02/25 21:18
コメント( 1 )
楊狐
文士
文士
楊狐
2023年2月28日 15時26分

お疲れ様でした。いつものタイトルに「終」がついていたので。
淋しいですが致し方ないですな。また気が向いたら戻ってきてください。
発表されたロードマップだと今年は早いペースでコラボカードやカード追加あるので楽しめる要素が見つかれば幸いです。
懲りずに、またここで会いましょう。
再見

コメントするにはログインが必要です
シェア