674

2023年2月18日(土) 店舗間交流戦レポート GiGO生桑vsGiGOイオンタウン小郡

by
邪道伊勢守
邪道伊勢守
『ダブリーで2度失敗した男』 邪道伊勢守です。
GiGO生桑GiGOイオンタウン小郡との店舗間交流戦に参加しました。


コロナが終息しつつあり、GiGO生桑の店舗大会も復活して2度の開催を成し遂げた。
そんな中、店舗間交流戦を積極的に開催している山口県の
GiGOイオンタウン小郡との店舗間交流戦が決まり、生桑大会の常連が集結する。

私は13時半頃に到着。
岐阜からやって来た
しょうた主君約5年ぶりの参戦
村正主君生桑初参戦と、生桑勢の拡大は止まることは無い。


大会開始直前になり、店員の
キテレツさんから今大会の注意事項が発表された。
また、
クク(Kuku)主君動画撮影の機材設置を行う。


今回の生桑勢
14人の主君が集まり、小郡方6人の為、
小郡方が2周(12戦)戦った後で、生桑のラスボス枠2名小郡代表2名によるファイナルマッチを行うこととなった。
※司会進行のリーダー・くねぺ主君と撮影班・クク主君は裏方に徹した。


私は
2戦目で登場。
相手は
弓兵4部隊の2色デッキ
機動力の乏しい私にとっては、厳しい相手だが・・・



相手方の弓サーチが精密であり、密集の中の内藤昌秀だけをピンポイントで狙われて劣勢に追い込まれ、敗北した。


交流戦の方は、少数ながらも金プレの精鋭を揃えた小郡方生桑勢は苦戦し、終盤の生桑上位勢で盛り返すも、一歩及ばず、
6対8で敗北した。
 
今回の大会は GiGO生桑 と GiGOイオンタウン小郡 で配信が行われていたので、そちらも確認してほしい。

今回の大会もクク主君によるダイジェスト動画『広報室三君会』よりアップロードされているので、確認してほしい。



今回は残念ながら敗北してしまったが、
参加者以外の観衆も多く、盛り上がっていた。
来月以降の予定は未定だが、楽しみにしたい。



 
作成日時:2023/02/22 23:24
コメント( 2 )
超♂兄貴
文士
文士
超♂兄貴
2023年2月23日 2時13分

実は大会参加はしてないけどCPU戦しながらリアルタイムで見てました
今回の小郡勢の6名中5名は知り合いです
お相手はよく検証に付き合わせる三国志大戦1からの知り合いで、絆武将牛金は超♂兄貴産です

邪道伊勢守
邪道伊勢守
2023年2月24日 23時10分

>超♂兄貴さん
コメントありがとうございます。
私は高杉晋作が180くらい(他は10程度)なので、絆牛金にはビビりました。
今後もよろしくお願いします。

超♂兄貴
コメントするにはログインが必要です
シェア