655

【告知】第3回 しょうねん♪ × GiGO大阪第4ビル コラボ大会

by
板尾の嫁
板尾の嫁
今日はジャスタさんの戦友対戦イベントに参加していました。


マッチした皆様、ありがとうございました。

折角なのでと普段使わないデッキでプレイしました。
以下は一部。


単色5枚型ER平清盛《栄耀栄華》デッキ。
安定の兵種バランスとサブと見せかけメイン級の《盛者必衰》。
一見かなり使い易そうに見えるんですが、
士気を貯めるにあたって道中使える士気バック計略がなく、
極力士気を吐きたくない構築になってるのがネック。



紅紫2色4枚型ER平清盛《栄耀栄華》デッキ。
↑と比べて意外とやれることが多いというか、
なんなら《栄耀栄華》使わなくてもやれるw



5枚単色ER諸葛亮《臥龍の将略》デッキ。
斬撃付与できるR服部武雄に速射のR尾形俊太郎
幕末と三国志両方の戦器も使えるコスト割と、
こだわった構築で挑んだものの全然勝てねぇwww
今のER諸葛亮はとにかく難しい。




■しょうねん♪ × GiGO大阪第4ビル■
今度3/12(日)に、多分3回目のしょうねん♪イベント、
トーナメント大会を行うらしいです。



■開催日時
・3月12日(日)13:00~18:00

■大会参加者
32名(階級不問トーナメント)

■参加費
・お一人様 600円


参加者には「しょうねん♪ローダー」5枚プレゼント。
終わってから店舗貸切っての飲み会もやります。

タイミング的にはVer.UPしてから2週目くらいなので、
ある程度環境が固まった頃合。多分。

ちょっとした腕試しでも良し。
交流を持つために出てみるもまた良し。
交通の便も良い梅田なので、奮って参加してもらいたいです。

 
作成日時:2023/02/19 23:32
コメント( 2 )
ジャスタ
ジャスタ
2023年2月20日 13時39分

御参加頂きありがとうございました('ω')

板尾の嫁
板尾の嫁
板尾の嫁
2023年2月20日 22時20分

【ジャスタ さん】
お疲れ様でした。
(^ω^)これからもイベント運営を末永くお願い致します。

コメントするにはログインが必要です
シェア