2804

初心者がほぼ毎日全国対戦やった結果 完結

by
蒼狐
蒼狐
初めましての方は初めまして、これまでの投稿を読んでくださってる方はお久しぶりです。蒼狐です。

前回の投稿から約2ヶ月半経ちましたが、リーグの数字に変化があったので、また記録用に投稿します。



従三位(金プレート)に昇格しました!!!!!

自分の中で、金プレートは本当に上級者達だけが到達できるリーグという認識があり、私みたいな経験の浅いプレイヤーが到達できると思ってなかったので、本当に本当に嬉しかったです…!
英傑大戦から大戦シリーズに本格的に触れ、1年以内に金プレートを踏むことができて、1番大きな目標も達成することができました。


使用デッキは変わらずに、
・孫策
・周瑜
・大喬
・柴田勝家
この4人です。

金プレに上がる前に大喬も絆にすることができたので、全員絆の【絆デッキ】で昇格することもできました(*^^*)
英傑を始めた初期の頃からずっと一緒に戦ってきたこだわりのこの4人でここまで来ることができて、感無量です…!

英傑をプレイする上での最大の目標である金プレ到達を達成できたので、次の目標は金プレの維持と正三位へ昇格することにしようかなと考えています!

また、ここまで来れたら流石に初心者ではないと思うので、この「初心者が全国やってみた」シリーズは今回で終わりにしようと思います。引き続き英傑はプレイするので、マッチすることがあったらいい試合ができるように頑張るのでよろしくお願いします!
 
更新日時:2023/02/15 01:17
(作成日時:2023/02/11 23:57)
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
和美 一成/小虎親衛隊
和美 一成/小虎親衛隊
2023年2月12日 7時12分

おめでとうございます。
自分なんてシリーズを17年やっている癖に従四でひーひー言ってるありさまなのに凄いです。
とてもセンスがあるんですね。

蒼狐
nisobe1
城なあな確定な
城なあな確定な
2023年2月12日 12時55分

おめでとうございます!
ライン上げが難しそうなデッキなのに…継続は力ですね
ころころデッキ変えちゃう自分は少しは見習わないと

蒼狐
楊狐
文士
文士
楊狐
2023年2月15日 11時55分

昇格おめでとうございます🎂🎉パーン!!

蒼狐
コメントするにはログインが必要です
シェア