603

プロフィール綺麗にしてきました

by
TOKY
TOKY
今まで放置してきた(知らなかった)プロフィールの編集をしてきました。
tokygame改めTOKYです('ω')ノ

自己紹介もろくにしていなかったので改めてしたいと思います。

大戦シリーズは三国志大戦2の時代からちょくちょくしていました。
というのも元々はVF(バーチャファイター)勢でして若い頃はこっちを中心にがっつりしていました。
時が経つにつれ年々VFをやっている人がいなくなり、筐体が減り友人もゲーセンに来なくなりとさみしい感じになりました。

反比例して大戦シリーズをがっつりしだして今に至ります。
大戦シリーズは一人でもオンライン対戦なので対戦ジャンキーの私にとっては飽きないゲームの一つですね。

本格的にしだしたのはYouTubeに動画を上げ始めたころだと記憶します。
2021年3月21日に初投稿以来毎日投稿を一年間続けました。

現在は不定期で動画や新しく始めたLIVE配信など色んな形のエンタメをお届けする形をとっています。
この大戦組も最近始めたエンタメの一つで、感覚でいうとブログとTwitterの間ぐらいととらえています。

日々の日記や、使っているデッキなどをこの大戦組で書きたいと思いますので是非フォローお願いします。
プロフィールにYouTubeやTwitterのアドレスも乗せときましたので是非見ていってください。

今日の大戦日記
 
マジで赤プレに勝てそうなだけに悔しい一戦でした。


 
更新日時:2023/02/10 23:00
(作成日時:2023/02/10 22:58)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア