814

里見さん

by
ukonchas
ukonchas
やはり流行りましたね里見さん

里見を主軸、サブに据えたデッキが数多く組まれる中
ひときわ目立つのが今をときめく(?)流行りデッキ、里見土方
槍2剣1鉄1馬1という編成で操作難易度が高め。
3セットくらい触ってみて、剣は振れるときに振る感じで
騎馬の突撃をしっかり決めるのが大事かな〜って気がしました。
基本的に里見切りで、武力+7&速度+40%の状態でぶつかることになりますが相手の士気6や7でぶつかってきた場合は基本的に勝てるし
速度も上がっててそのまま何発か殴りに行けるので強い。
惜しむらくは槍の知力が3と1なので攻城力はそこまで高くないというところでしょうか。
そこが天下布武とは真逆で、いつも爆速攻城を決めてる身としてはもどかしさも感じました。
もう少し慣れたらもっと勝てそう。

今日はなぜか蒼騎馬単の王騎、朱然、陸奥、一豊にやたらと当たって土方打つ→騎馬+誰かに陸奥でハイお仕舞いされまくりました。
陸奥は二度と見なくなるくらいまで下方して欲しい。
そう強く思った1日でした。
騎馬に特に条件なく打てる士気6離間なんか持たせたらあかんやろ

明智くんのバレンタインデーはチョコではなく粽でした。
なんで粽??と思って調べてみたら彼は粽に関するエピソードを持ってるらしいので気になった方は調べてみてください。
しかし、バレンタインデーに粽くわんやろ普通
更新日時:2023/02/06 00:55
(作成日時:2023/02/06 00:52)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア