2540

死蔵ネタの蔵出し

by
METRO
文士
文士
METRO
こんなかにキッカちゃんに木製戦器渡されて迷惑って思ってる奴いる?
キッカちゃんに200円吸い上げられ過ぎて日和ってる奴いる?
いねえよなぁ!!?源太出るまで回すゾ!!!

助けてくれ バサラっち…

__
ドラケンの回復量は45%確定。
__
マイキー君
茨木童子渾身無しと同じだね。じゃあ+1部隊分だわ


__
ツッコミでダメージ
武力99でも1しか減らさない事で有名なツッコミでダメージを与える。

火焔の大号令による知力差ダメでダメージが入っている。
元の場所に爆炎が巻き起こってるのかっこいい。

まあどっちにしろカスダメだよね。



__
式神の移動速度はほんとに馬と同じなの?
病的な懐疑心。

同じだった。
龍馬が他に比べて超極極僅かに速いなぁ。
__
金童子
接触時0.3倍
連環の計と同じ。

最初は0.4倍と踏んで陸奥かけて試したが明らかに陸奥の方が速かったので。

__
時子の武力低下判定はダメージ後
接触時に丁度大打撃が出る武力差(31差)にする。
接触した瞬間は大打撃が発生するが、その後の乱戦では大打撃が出ない。
つまり接触した瞬間は-2が効いていない。

なので5体固まって必殺-10も初撃は-10してない素ダメを食らう。
毎回離れてダメージが入る程度間を開けて接触を繰り返すことが出来れば武力低下の影響は受けない。(出来ればね!)
ただ馬に連突されてる時、接触後即斬撃で弾かれるなど毎回距離を取られる場合では
再乱戦間隔の時間が取られるため、次回接触時には低下分は入らないとなる。

次回追加の千冬も同じで初回突撃した際は素のダメージを受ける。
(先行動画で確認済み)
__
鬼と騎馬オーラの同時発動時
同時に発動すると鬼のダメ40%軽減、オーラのダメ50%倍軽減が重なる。
童子だけにね​​​​​​


0.5 × 0.6 = 0.3 で受けるダメージは30%になる。
そのため8.4ダメ → 2.5ダメ になっている。
__
馬オーラで知力ダメは軽減できるか
知力ダメも含めて 約14.4ダメ → 約7.4ダメ と約50%軽減できている。


__
鬼で知力ダメは軽減できるか
知力ダメも含めて 約12ダメ → 約7.2ダメ と約40%軽減できている。

この二つの軽減対象は馬オーラは弓攻撃・射撃、鬼は兵種アクションと書いてあるので
知力ダメージも包括して軽減するのだろう。
防護の構えのように武力によるダメージと明言されているものは知力ダメを防げないだろう。(試してない)
__

__
火焔の大号令の兵種アクション知力係数が0.35か0.4かが確定できない。0.4な気もしてきた。
火焔がアクション攻城に乗るかは、縁保管用に引っ張り出してきたサブカがまだ兵種流派すら解放してなかったから見れなくて次に回す。

____
なんか営業時間伸びてたの気付かず、いつも通り受付終了までやってたら終電逃した。
右上に時計表示とか欲しいってアンケートに書くか…
更新日時:2023/02/05 07:45
(作成日時:2023/02/05 07:37)
カテゴリ
日記
コメント( 8 )
8件のコメントを全て表示する
fmnr221
fmnr221
2023年2月6日 22時36分

何を言われても動じないですね、童子だけにね!(支援)

METRO
文士
文士
METRO
2023年2月7日 20時44分

>兵法さん
これで臥竜が人任せな事以外は現在の計略は全部出揃ったはずです。

METRO
文士
文士
METRO
2023年2月7日 20時45分

>fmnr221さん
えっ、童子…?(反逆の狼煙)

コメントするにはログインが必要です
シェア