633

本日の真夜中大戦43

by
なめろう
なめろう
今日は帰ってきてから特にすることもなくて
「あ、大戦組(ピコーン!)」と久しぶりにカタカタ打ち込んでおります。
ご無沙汰?(はじめましての方も多そう)のなめろうです(=゚ω゚)ノ

新年1回目の投稿となりますので自己紹介も兼ねて近況をば。

自分は無理のない範囲でコンプ目指しています٩( ''ω'' )و
新バージョン始まって追加されたカードの方ですが

サブICで上2枚は既に所持しているのでメインでの未排出という形になります。縁で十分取れそうなのであとちょっとですね!
武将兵舎が凄く役立ってます♪消費縁を少なく抑えられるので有難いです。
バサラ武将は信長とサブで信玄を取りましたがこちらはのんびり集めていくつもりです。
サブICはあくまでサブなので1枚だけですし戦祭りなどせずログインボーナスと群雄イベントでコツコツ金剛石交換してますので( *´艸`)
絆?
知らない子ですね(*´ω`*)

お次は戦器

『コンプリート♬』
最後に平安の銀巻物が残りましたが戦器進軍何回かやったらサクっと出てくれました。
金戦器強化もあと3つ強化すればまた金MAXになりますね( ˘ω˘ )もっと大判欲しいゾ


続いては群雄伝です。自分は群雄伝大好きマンなので当然

『イベントフルコンプ( ˘ω˘ )ゼヨ』
英雄譚カードも全て印刷してあります。たまに引っ張り出して眺めてニヤニヤ。またしまう。
主君名が裏面に入っているのも満足感あってたまらんすね!!
早く新章来ないかな?待ってますよ!


まだあります(そろそろ長いか?)お次は家紋!
・・・と言っても直近の写真はツイ遡らないとないので文字だけです。
「家紋コンプまであと360個」
家紋は1色209種なので追加された紫入れて×6。全てで1254種あるんですね。なんとか3/4まで来ました。
大体1か月で70~80個ほど増やせそうなので今のペースでいけば今年の6月までには遅くともコンプできそうです。
好みのぷちキャラとか兵士が来るとその分遅くなりますがそん時は気にしちゃいけませんぜダンナ。
強いて言えば金剛石の使い道が家紋集めになっているのでメインでバサラ石交換に割けない分バサラ武将コンプが遅くなるくらいですかね?

他のカスタマイズ系は課金も含め欲しいのをつまんでいく感じです(=゚ω゚)ノ
コンプ状況はこんなところです♪


全国の方はというと今月は自己最高ランクを更新できて従四位下まで行けました!
現在は正五位下に落ちましたが、仲良くさせていただいている方も増えアドバイスや励ましもいただき悪戦苦闘しながらも日々ステップアップ目指して奮闘中です(; ・`д・´)
奮闘中といっても楽しんで遊んでいるので夢中と言った方が良いのかもしれませんね☆彡
1年遊び続けても全然上達した感覚ないし、こんなに感情が揺さぶられるゲームは久しく出会っていなかったのでまあまあおじさんの自分ですが
「ああ、まだ心は枯れていなかったんだな」と実感しています(笑)

明日というか今日ですがもちろん行きますよb
1月の30勝まであと1勝なので最終日に達成してきます^^


今回は以上ですね!
次の更新はまた開いちゃうとは思いますが、2023年もどうぞ宜しくです♪
読んでいただきありがとうございました🐶
作成日時:2023/01/31 04:12
カテゴリ
日記
コメント( 2 )
楊狐
文士
文士
楊狐
2023年1月31日 16時44分

どーも!
最近、姿を見ないなと思っていましたが今年初めての投稿なのですな!
カードコンプのみ目指していますが兵舎登用のおかげで無理なく進めることができているかな
今年もよろしくお願いいたします。

なめろう
なめろう
なめろう
2023年1月31日 19時45分

楊狐さん
どもです(゚Д゚)ノお久しぶりです!
夜中仕事から帰ってきて演武場4時までなので視聴優先していると、投稿するネタはあれども書く暇あらずでして結局ツイで済ませちゃう事が増えました(;´∀`)
武将兵舎ありがたいですよねー🎵自分も大分助かってます!
こちらこそどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア