1227

英傑大戦の色をのこして…。

by
KAGO
KAGO
 どーもどーも、KAGOです。

大戦シリーズをやっている中でかなーり珍しくモチベ急降下中です。

思うところはコラボの仕方。

いやさ…作品に文句とかないけどコラボなんだからちょっとは英傑大戦によせようよ…。

という感じがしました。

甲冑着るとか、陣羽織はおるとか。

なんというかこれまでのコラボも「キャラクターそのままやってきました!」みたいな感じでどんどん世界観おかしくなってる気がしてます。

いや、歴史テーマのゲームってのが勘違いだったんならごめんなさいなんですが…。

戦国大戦から始めたこともあって歴史上の人物たちが戦場で戦うっていうところに魅力を感じていました。

今はもうゲーム自体に面白さを感じているので完全にやめることはないと思うのですが、それでも思うところはあります…。

まぁ動画でもグダグダ言ってるので主張はそちらで。

愚痴投稿申し訳ないのですが、言わずにいられなかった…。今回限りにしよ!('ω')ノ
作成日時:2023/01/29 01:57
カテゴリ
日記
コメント( 2 )
完全超悪
完全超悪
2023年1月30日 18時10分

コメント失礼します。
確かに歴史に通ずる作品とのコラボを期待している人が多かったでしょうから今回のは肩透かしを食らった感はありますね。個人的に時期的にも鬼滅の刃やるろうに剣心、終末のワルキューレ等が来て欲しかったし、妥当性があると思っていました。やはりセガのする事は想像の斜め上ですね。今後に期待と、近々アンケートをするらしいのでそこで訴えかけましょう!

KAGO
KAGO
KAGO
2023年1月31日 22時28分

〉完全超悪さん
コメントありがとうございます。
ぶっちゃけコラボはなんでもお祭りみたいで楽しいんですが、英傑大戦になってからは「歴史」の観点が置き去りになってる感がしてまして…。
アンケートあるんですね!とりあえずそこからですね!
ありがとうございます!

完全超悪
コメントするにはログインが必要です
シェア