685

語り3

by
迅鉄
迅鉄
はいどうも、おばんです。


新バーいかがですか?
俺はまだやってませんが。


以下ネガティブな話なので。

















コラボの件。
俺は雑記?というか投稿で、
皆さんんが不快になるような
ネガティブ的なことはできる限り書かないようにはしてるんですが、
今回はちょっとまぁ、んー?って感じでした。

銀魂コラボした時点で、あり得る方向性ではあったのかもしれないですけど、
三千世界にヤンキーがタイムリープ?ってことで、戦国自衛隊的な?群青戦記的な?
じゃぁ戦国自衛隊とか群青戦記コラボじゃだめだったんかい。と正直俺はなりました。
今向きの漫画ではないかもしれないですけど。

新規ユーザー狙うなら刀剣乱舞とかそっち方面のほうが
ユーザーとして引きこめる率は高いんじゃね?とか。

コラボした漫画を否定したいわけではないですが、
俺は上杉謙信公が好きでこのゲームやってるので、
正直、現代ヤンキーが英傑???ってなったのは確かです。


俺の中では戦国のエグザムライと同じと思っておこうと
とりあえずは消化しました(笑)
使うかは別ですが。





ネガ発言ばかりでは
こんな雑記を読んでいただいている方に申し訳ないので、

戦国タイムリープ、タイムスリップの漫画のおすすめを

「何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!?」
原作:井出圭亮先生  漫画:藤本ケンジ先生
信長が主人公のタイムリープ系ギャグ漫画です。

「戦国小町苦労譚」
原作:著 夾竹桃先生  イラスト 平沢下戸先生(小説)
漫画:沢田一先生 
農業高校の歴女JKが主人公のタイムスリップ成り上がり漫画です。

どちらも信長周辺の話です。
戦国の有名武将が多数出てきます
戦国興味のある方でまだ読んでない方は是非。

あ、でもどちらも桶狭間以後の話なんで。
今バー追加の今川勢推しの方とかはなんかすいません。

今日はこの辺で
んだば。
作成日時:2023/01/25 22:14
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア