744

戦祭り感想、そして昇格

by
牧村
牧村
戦祭りはミッションコンプリートまでやりました。

すでにバサラ孫堅は持ってるし縁も余ってるので、戦功は8000弱で終了しましたが、楽しかったですねー。
日頃がこだわりデッキ勢なので、敢えて全然違うの使ってみたりして新鮮でした。がっつりやるかはともかく、またあれば参加したいと思います。

射撃回数ミッションが一番問題だったのですが、孫市で解決でした。


織田軍で出たのですけど、岩成と鬼小島の知力が上がってるの強すぎ😇
兵力の増加も相まって、開幕に伏兵踏んでも元気に前進し続けるおにこじはちょっと笑えました。

そして、全国マッチングリーグは正四位下まで上がれました!



正四位上の人に2回勝てたのも大きくて、割と安定したゲージで上がることができました。
最新16勝とかの人に勝てたのも嬉しい。
チャレンジ2回での成功でしたが、自分としても早い方ですね。

正五位上に上がってから1ヶ月くらいなので、自分としては異例のペースでリーグ上がれてます。そろそろ壁な気がするんだけど、果たして。

昇格戦からの1セット、自分の中での赤壁天啓の大御所おふたりが後ろにいたので死ぬほど緊張しました。。
昇格は無事できたのでよかったけど、最後はリアルに初心者みたいなわけわからん試合をして、完全に呆れられるという🥲

鉄3槍2の編成に対して、鉄盛り用の立ち回りと号令用の立ち回りが自分の中でブレ続けてた(相手がどっちで来るのかもよく分からなかった)のが問題で、次は号令用でやってみよう、と反省はできてるのでまぁいいかな…
私があまりにわけわからなくて、お相手もなになになに??!ってなってたと思います。大変申し訳ない。

そんな感じで課題もまだまだありますが、引き続き頑張ります!!
更新日時:2023/01/23 12:55
(作成日時:2023/01/23 10:06)
コメント( 7 )
7件のコメントを全て表示する
牧村
牧村
2023年1月24日 4時0分

ありがとうございます😊

楊狐
兵法
兵法
2023年1月24日 8時40分

うむ(納得)

牧村
牧村
2023年1月24日 10時12分

ありがとうございます!!🙌

コメントするにはログインが必要です
シェア