160

予定通り

by
汁なし担々麺
汁なし担々麺
朝からゲーム>昼は対抗駅伝見て>競馬見て>ガンダム見て>夜に至ると怠惰な一日を過ごしてましたw
ゲーセンの前の道と言うかは駅伝の影響で廿日市市内がしばらく渋滞多かったので大人しくしてました(´Д`;)

というわけで昨日の戦祭り。


葵紋の将略「黄忠・徳川家康・諸葛亮・本田正信」 VS 内助の布武「織田信長・森可成・山内一豊・ねね・千代」今更だけど家康が好きですw
やっぱかっこいいですねぇ(´∀`)
黄忠と組ませると弓のコストが5.5とまともなデッキにならないのが泣けます。
この大会は弓ダメアップのお陰で形になってますがw

相手は織田信長。
奇しくも今川方の家康と織田方は信長と桶狭間してますw
元康じゃないのと周囲の武将が三国なのは目を瞑る(´∀`)



才媛老当の援射「黄忠・酒井忠次・鳥居元忠・阿茶局・龐統」 VS 碧女性単「小松姫・甲斐姫・関銀屏・夏侯月姫・中沢琴・阿茶局」
こっちは織田側で参戦。
最初黄忠+関一家でやってたんですが、てんで勝てそうになかったので2戦で止めました(´~`)
知力とはいえ戦祭りの恩恵が受けれないのはきつい・・・。
兵力真っ白は面白いけど素が弱すぎてどうにもなりませんでしたねw

で、次に使ったのが鉄盛り忠臣の援射。
よく考えたら射撃100回があるの忘れてたのですんなりこれになりましたw
兵力アップもこれで回復するなら強みになりますし。

相手の方は女性単。
英傑大戦になって初めて女性単と戦った気がする・・・(´Д`;)
やった当初は何も考えず阿茶局使いましたが、地味に落雷ケアになってて良かったです。
黄忠だけだと小松姫耐えるのがきつそうだから使ったんですが・・・w
援射で黄忠の兵力を高水準に保てるのも良い感じに噛み合った感じでした。
戦器はもうちょい早くに使っても良かったなぁ・・・。



恐らく今週がVerUPでしょうから次やるのは今週末になるかな?
週中頃が大雪の可能性が高いからあんま動けないと思いますし。
黄忠上方修正来ないかなぁw
作成日時:2023/01/22 23:18
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア