538

戦祭りに参戦してきました【1/21】

by
まじしゃん
まじしゃん
ドーモ、『まじしゃん』デス。

ずいぶん久しぶりに大戦してきました。
少なくとも報酬レベルがLv.5→Lv.4に落ちるくらいはブランクがありましたが、もちろん『戦祭り』に参戦して参加称号を入手するためにはやらなきゃしょうがない。
デッキは今川義元を中心にした紫軍5枚で、もちろん今川軍で参戦。


















結果は、酷いもので6連敗です。
もう4枚騎兵単でしかカードを動かせないことが自分でもわかりました。























自分の下手くそさはわかってましたが、ここまで負けると凹みますね。もうリーグEに真っ逆さまでしたよ。
せめて今川で1勝・織田で1勝と思ったものの、ゲーセンが混んできたので撤退しました。俺空き台待ってるの好きじゃないんですよ、プレイしている人を急かしている様な気がして。
戦目録だけでも全クリアしたかったんですけど、どうやら無理そうです。(現時点で3項目しかクリアできてない...)
作成日時:2023/01/21 17:53
カテゴリ
日記
コメント( 2 )
楊狐
文士
文士
楊狐
2023年1月23日 16時43分

初日しか行きませんでしたが自分は今川チャレンジは諦めました。
何度チャレンジしてもうまくいかなかったので…。
他のチャレンジは埋めたので次回リベンジしたいと思っています。
連敗もしましたからな。

まじしゃん
まじしゃん
まじしゃん
2023年1月25日 11時45分

>楊狐さん
コメントありがとうございます。次はなんでしょうね?今回は戦国の桶狭間でしたから、次回は三国志か江戸・幕末か。カードが少ないから平安はまだだと思いますが...

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア