875

フリマを目指したい

by
牧村
牧村
先週末の大戦生活が楽しすぎて、今週割と放心しております。

土曜日はタコ負けしたけど自分が目指してる主君の方との配信で楽しかったし、日曜日はその負けを返して正四位チャレンジまで戻って来れました。

ここからが本番なので放心してる場合じゃないんだけど、仕事中に伸びをしたら首筋を痛めまして、割と真面目に平日は大戦お休みになります。チーン

週末にはしっかり遊べたらいいなー。
戦祭りは、雰囲気楽しむ程度にやる予定です。

年明け以降の諸々通して、やっぱりフリマに上がりたいと思うようになりました。
即ち金プレ!!

自分にはまだ遠い目標のように思いますが、最近ようやく大戦わかってきた感があるので、このまま頑張りたいと思います。

初心者さん向け記事は、第二弾をコツコツ書いてます。
前回思わぬ反響をいただきまして、とてもありがたいです。
熱が冷めないうちに書き終えたいなぁ。

(おまけ。鉄盛相手にがんばったよ動画)
更新日時:2023/01/19 01:58
(作成日時:2023/01/19 01:12)
カテゴリ
日記
コメント( 2 )
兵法
兵法
2023年1月19日 8時32分

とりあえず金プレ!で良ければ全然いけると思います。
そっから勝ち越していくには、かなり細かいところも色々教えないとならないですね。

牧村
牧村
2023年1月19日 9時49分

ありがとうございます😊
錚々たる顔ぶれが正三位とか二位にいるのを見ると、四位と三位よりも従三位と正三位の壁の方が高いように思いますねぇ…
当面の間、三位と四位行ったり来たりできるくらいが目標になると思います。引き続きよろしくお願いします!🙌

兵法
コメントするにはログインが必要です
シェア