862

銀プレになってから全く勝てません(´;ω;`)

by
ウンパス
ウンパス
タイトルの通りですw

毎日1プレイしているのですが、いつも各個撃破されて曜天編目茶碗をずらされます(*´Д`*)

最近は高杉晋作より毛利元就の方がいいのかも?(-ω-;)ウーン

キャンペーンは今日で終わり、無事5枚目まで突破!

明日も頑張ります(⌒∇⌒)
作成日時:2023/01/17 23:19
カテゴリ
日記
コメント( 2 )
まっつん
文士
文士
まっつん
2023年1月18日 1時50分

コメント失礼します。
高杉晋作がメイン計略だと相手が計略打たずに処理しに来るので計略打つ頃には味方が瀕死になっている状況が多いかもですね。。
3コスト槍で強力な攻城力なのですが最近は池田せんが流行っていたりするので速度の上がらない高コスト槍は相性悪いです。
あとは鎌田ですね。同武力で乱戦したとしても向こうは瀕死になったら兵力回復すればいいので。。
高杉晋作を先打ちしたい場合は5枚編成にしておうのと組むとかでしょうか。

個人的には毛利元就という選択肢もアリだと思いますよ!
速度も上がるので散開して張り付きやすくなりますし!

あと手持ち次第ですが、緋だと平時子が強い印象です。
特に乱戦を得意とする相手なら全員固まって平時子打つだけで処理できる場面もあるかと。

ただ最終的には自身のプレイスタイル次第ですよね。
ただ単に勝ちたい!だけならデッキを変えるという選択肢もありますが、
自分のやりたいことをやる、が一番じゃないかなと思っています!
もし本格的にデッキ構築にお悩みでしたら一緒に考えますのでご連絡いただければと!

それでは!長文失礼しました!

ウンパス
ウンパス
ウンパス
2023年1月19日 22時53分

まっつんさん、コメントありがとうございます。
高杉晋作と武田信繫が好きなので5枚編成も考えてみます!
これからもデッキ構築のアドバイスをお願いします(⌒∇⌒)

まっつん
コメントするにはログインが必要です
シェア