800

カッコいい義朝使ってきました。しかしアームが。

by
zatuontarou
zatuontarou
義朝つかってきました。

わかったこと。ナーフ最有力候補鎌田のスペックと計略が強い。
武力上昇値と回復量がナーフされるんだろなー。

四天王陣に組み込んだパターン



全部負け。しかも、やりたいこともできなかったwww

直近3枚しか使ってなかったので枚数が多すぎる
武力が低めで散らかって終了。
浄化もためしたんですが、義朝の計略後に浄化は
武力上昇値が控えめすぎてわざわざ生存させるために士気を払うのも。。。ってなりました。
高武力を妨害から浄化させる使い方のほうがいいやってなってます。

義平とアゲアゲがいなかったので河上、李牧に変えたパターン



全部負け。やりたいことがry

直近3枚しか使ってなかったので枚数がおおすぎry
増援を持ち合わせていないがゆえに運用が難しかったです。
やっぱり河上より義平のほうが鎌田とのシナジーが強く楽しそうなので、義平を兵舎からゲット出来たら再度チャレンジ予定ではあります。


呂布がいなかったので前田慶次にしたパターン



辛くも1勝。お互いに赤ボタンゲーの押し売り対決だった気がします。
そーれそれそれそーれそー。それーそーれそれそーれそー。そーれそーれそれそーれ。よっしゃー!おっとっこーおっとこー。

。。。慶次に鎌田かけるだけ過ぎて、義朝じゃなくてもいいよねってなったパターン。
むしろ、技巧もあって武力も下がらないホウ徳のがいいんじゃね?ってなりました。

どなたか、義朝の運用方法を教えてプリーズ!!

義朝の活躍をとろうと思ったら、お互いに赤ボタンゲーすぎる試合と義朝はがんばったけど、、、という動画の2本だて
よければ見てください。


 
作成日時:2023/01/10 14:43
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア