1040

なにがおもろいねんこのゲーム

by
適性無し
適性無し
正月休みなんで連日大戦day~

9戦やってきたものの、まさかの6連敗…orzその後3戦では別デッキ使ってやっと2勝…
デッキ的にもネタ寄りなのを使ったていもあるからだけど、ここまで負けるか…って悲しみ。
でも使いたいカードを使えてちゃんと対戦できてる(と自分では思ってる)から負けても「あ、ここをこうしたら良かった」ってのがまだわかってるからマシなんかと思ったw
ちなみに↓のデッキなんですg…






左3枚のぎんペ、常磐、茨木を使いたい!ってコンセプトで考えてはみたもの残り4コスが何を入れていいのかめっちゃ悩んでるやつ…
馬確定として弓欲しいけど、なんか良い弓ないなぁ…感。2コスの碧弓がいたらいいんやが中々いないんよなぁ…
何かアドバイス等あればコメントくれればと思いまする。
あ、あと1番本題を忘れてたんですが

この投稿、どうやってTwitterにシェアするの??

シェアボタン押すにも、入力した検索結果はありません。しばらくしてからやり直してください。
しか出なくて何回やってもできない…
誰かしら載せ方等知ってる人がいたならばお教え願えればと思いまする。

それでは~(・ω・)ノシ
更新日時:2023/01/04 03:52
(作成日時:2023/01/03 00:47)
コメント( 3 )
楊狐
文士
文士
楊狐
2023年1月3日 21時13分

どーも!
この投稿を編集。編集のページで下へスライドしていくと、この内容で「更新しますか」とでるので更新。
その後「シェアする」「いいえ」の選択が出ると思うで「シェアする」で行けると思います。
時間帯によっては投稿が反映されるのに時間かかる場合があるかもです。

適性無し
適性無し
2023年1月4日 3時54分

コメントありがとうです!
そのシェアするを押しても入力した検索結果はありません。
としか出ないんよねぇ…
一応公式さんにも飛ばしてみたけど、対処します。って返信以降なんもかわんないみたいで…

楊狐
文士
文士
楊狐
2023年1月4日 9時30分

ラウさん
そうすると大戦組、Twitter双方での技術的な問題なのかなと。
その原因を調べるのに時間かかっている感じですかな。
今は待つしかないですな。

コメントするにはログインが必要です
シェア