715

昔ようつべに動画とか上げてたりしてた

by
aruheno
aruheno
ハロー、あるへのです。

これでも昔は動画投稿者の枡席にいました。
「桃園で虎視眈々と上を目指す」シリーズやってました。

でも最近はからっきし。

センターモニターで動画買うのって、失敗が多いんですよね。
「お、これうまく捌けてる!動画にしよ!」
って動画を買ってみたら、全体を通して見ると盛り上がりに欠けてたりするんですよ。

演舞場はすごく好みのシステムで、
動画の内容を家で見れるので、全体の構成を精査し易いんですよね。
で、気に入った動画の配信権を買えばいい。簡単。

ただ、You Tubeとかに上げようとすると、画面キャプチャしなきゃいけないし、相手の君主名隠せないんですよね。
数ヶ月前にそれで問題になって、動画を上げれてないです。


動画作るのマジ面倒。


というわけで、
『すでにできてる動画を見に来てもらう』方針を取ります。



「義兄弟やめて剣豪せぇへん?」シリーズは、今日を持ってYou Tubeでの配信をやめ、
演舞場での公開を始めていきます。

「剣豪主軸のデッキ使いたいけど、剣豪単は難しい」
「号令を使わないデッキを探してる」
「蘆屋道満ちゃんハスハス」

そんな方は大戦.NETで弊アカウントをフォローしていただき
演舞場で好きなだけ動画を見てくれれば助かります。

当アカウントはNG、非公開ございません。
感想なんかも承ります。
こことかツイッターとかで。

みんなも.NETに課金して、大戦シリーズ買い支えようぜ!

以上です。
作成日時:2022/12/22 08:06
カテゴリ
便利ツール
コメント( 2 )
まじしゃん
まじしゃん
2022年12月22日 23時20分

YouTubeに動画をアップするのって、主君名を隠さないと問題になるのですか? 対戦動画をキャプチャして保存しているので、そのうちYouTubeにアップしてみようかと思っていたのですが...

aruheno
aruheno
2022年12月23日 0時25分

快く思わない人はいますね
公開するときはセンモニから動画作成したがいいかも

まじしゃん
コメントするにはログインが必要です
シェア