1032

絶望した!

by
桐間紗路
桐間紗路
友人から新カード情報を聞いていて「しゅてんどうじ」というワードが出た瞬間、私は歓喜した。

今までのコラボと言えば、キン肉マン、花の慶次、銀魂、キングダム、ゴールデンカムイと錚々たる作品が来ましたが、遂に、遂にあの作品が…




「しゅてんどうじ」といったらやっぱり魁!!男塾の


首天童子


じゃないですか!

まさか桃や伊達を押しのけてコイツがくるとは!

計略は範囲内の敵の首をへし折り即撤退とかかな?





そうだったらマジでやらかしたな英傑大戦!


と、一人でブツブツいっていたら、友人から、

「何言ってんの?【首天童子】じゃなくて【酒吞童子】だぞ?」


な!?んだと!!??


どうやらテンションが上がりすぎて思考が先走り過ぎたみたいです…

そうだよな、冷静に考えれば男塾だったらまずは桃を出すよな。伊達を出すよな。塾長出すよな…。


と、意気消沈してしまったものの、弓単パーツとなるものはいくつか追加されたのでそれで新デッキを構築しつつ、いつかは来てくれるであろう男塾コラボに期待しようと思います。

頼むぞ英傑大戦!



恋姫コラボでもいいよw
更新日時:2022/12/21 21:35
(作成日時:2022/12/21 21:32)
カテゴリ
日記
コメント( 2 )
超♂兄貴
文士
文士
超♂兄貴
2022年12月22日 0時27分

ぬぅ、あれが世に聞く回頭閃骨殺!
と反応できると年齢がバレますね
男塾コラボだと江田島平八は
「わしが松下村塾塾長、吉田松陰である!!」
になるのでしょうか
別の漫画だと酒呑童子=イワン・シュテンドルフという事でザ・モモタロウとのコラボもいいと思います

桐間紗路
桐間紗路
桐間紗路
2022年12月29日 8時11分

超♂兄貴さん
楽亨大学に映画の撮影に行った時に三日月が付いた兜を被っていたので、伊達政宗もワンチャンあるかもしれませんw
酒吞童子といったらFGOにいっちゃいそうですが、03世代からいえばそれになると思いますw
にわの先生なついなぁ…

コメントするにはログインが必要です
シェア