823

GiGOオンライン大会 チャンピオントーナメント感想

by
板尾の嫁
文士
文士
板尾の嫁
群雄伝の追加ペースが遅い…

私的に唯一と言っていい英傑大戦の不満ですね。
過去の大戦シリーズでは月毎のVer.UPにて
ちょいちょいと追加されてきていたのですが、
今作では大型Ver.UPでの1回のみ。

坂本龍馬伝なんて一番の目玉だと思うんですけどねー
プレイ数を熟すグッズキャンペーンのタイミングで
追加されてたら相乗効果もあったと思うんですが…



続きが気になる…



■GiGOチャンピオントーナメント■
毎月行われていたGiGO開催のオンライントーナメント。
それの優勝者・準優勝者で行う大会がありましたので、
頑張って参加してみました。




結果は1回戦シードで2回戦負け!残念っ!
ぶっちゃけ何も良いところがありませんでした!

敗因は後半までER曹操の伏兵を踏めなかったことと、
その伏兵をSR直江兼続で踏んでしまったこと。

まさか残り34cまで踏めないとは…
かなり探したんですが全く分からなかったw
そしてSR直江兼続で踏んだことでその後の展開を
《戦場の傾奇者》で返せなくなっちゃいました。
R斎藤朝信で踏んでいればよかったんですが…

後はトドメの計略誤爆。
《鍾馗の銃弾》じゃなくて《先行の睨み》を使って
一旦様子を見たかったんですよね…痛いミスでした。

振り返ってもホント良いところがなくて無念でした。
その後の全国対戦も散々だったので、
まだまだ頑張らんといかんなぁと思った次第です。
デッキを一から考え直さないとダメそう…


参加された皆様、お疲れ様でした。
来年もあればぜひ参加しようと思います。
作成日時:2022/12/11 23:37
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア