821

お久しぶりです。降格しました。

by
もりのこ
もりのこ
お久しぶりです。
コメントありがとうございました。
こちらで返信します。
≫nigonさん
確かに大村を打つ機会が少しですが減ってきました。士気が足りないときが出てきたので。。。
環境見れてるんでしょうか?色んなデッキに当たるのでよくわからないですが。
呂布に慣れていきたいですね。
≫王桃盗賊団さん
そうなんですよね。。。自分は戦国からやってきましたがあまりワントップデッキを使ってこなかったんで難しいです。
デッキ固定よく聞くんですけどどうしても飽き性なものですぐ違うパーツやデッキ試したくなってしまうんですよね。
これでも軸は何とか変えていないようにしているつもりですが信長から呂布にしている時点で全然変わってしまっていますね。
何回も降格しそうです。
≫邪賢王ヒロシマさん
確かに1.5コストの騎馬、1コストの騎馬をよく見ますね。
自分の動画を見てもらうとわかるかもしれませんがそのコスト帯の騎馬を使いこなせていない気がするんですよね。
そもそも「騎馬」という兵種アクションができてないような気がします。(突撃せず放置かうろうろ、乱戦してしまう等)
これもやって慣れていくしかないんでしょうかね?
すいません。爆発力というのは自分の書き方が悪かったです。信長の計略が今の号令としてパワーを感じないんです。ぶつかり合いで負ける時があるということを伝えたかったのです。

さて、今回の報告ですね
まずは、二回目の銀プレ昇格しました。
そして今日銅プレに降格しました。
使用デッキはこんな感じ




この3種を試してみました。
ランカーさんが使っているデッキです。
一番勝てたのは信長の4枚デッキでしたね
それでもその1回だけ勝つことしかできませんでしたが。。。
やはりデッキ固定をするべきなんでしょうか?ただ基本のデッキを使ってもうまく使いこなせないんですよね
どうしたものか。。。

一応動画2つあります。動きがどうなのか見てもらえるとありがたいです。
ちなみに前回より呂布を打つ意識を高くもってます。
明日も行く予定ですが
呂布バラか信長デッキをやるつもりです
ただ負けこんだら五色とかやるつもりです。



 
作成日時:2022/12/10 16:39
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア