717

龍馬を城門にぶち込むゲーム

by
guriffon315
guriffon315
どうも、鳥です。
対戦していて、なんか龍馬にやられたことあって使ってます。
計略で頭よくなった龍馬が鬼の速さで城門殴るのが楽しいです。

鉄砲は撃つのが苦手なんですが、槍二枚と剣豪で接近阻みながらがいいですね。
鉄砲は二枚まとめて動かして火力あげるのがいいのですが。
別に別に動かせるとそれはそれで強いっすな。
そこで馬なんて操っているのは無理っす。
よって馬ははずしましたが色々と問題はありますね。

お相手は謙信馬単。
馬単はキツイっす。
開幕からうまくくっつかれて、攻められちゃいました。
忍の姜かいがこそっと近づいて切って動きが遅くなった所を仕留めるのいいっすな。
これをうまくやっていきたい。

中盤は龍馬うって、お相手は毘沙門天の陣。
さすがに龍馬だけでは突破できず。
こっちのが効果時間長いのですから、ちょろちょろすべきでしたね。

後半は攻めあがって、相手が刺さったので、計略。
戦器は松風で早くなっていて、困りますね。
龍馬を城門にぶっ込めたのでなんとかなりましたね。
城門をボコボコにするので、あっという間に逆転します。
戦器は戦国の鎧が一番かしらね。

対戦ありがとうございました。

流派は射程が伸びるので兵種がいいとは思ってます。
困ったら城でもいいんですが。
秀長が一応、特技もってますが、あまり恩恵は感じないので、士気にしなくてもって感じですかね。

この形でうまくいっているのですが、他のパーツも試しては見たいっすな。
作成日時:2022/12/04 19:28
コメント( 2 )
楊狐
文士
文士
楊狐
2022年12月6日 18時1分

最近になってやっと竜馬が手に入りました。
姉さんはすぐ来てくれましたが弟はなかなか来てくれませんでした。
計略中の城門竜馬はきついですな。
ローテミスるとあっという間に城ガガガ!になります。
見てる分にはすごく楽しい計略です!逆転お見事です!

guriffon315
guriffon315
2022年12月18日 22時15分

龍馬は今はおすすめカードっす。
強いし、上の人もひっくり返す力はあると思ってます。
単純に長いんすよ、あれ。

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア