626

デイリーボーナスレベルダウンの危機😓

by
N-Ash
文士
文士
N-Ash
こんにちは😊
ここのところ割と忙しくてプレイしに行けていなかったんですが、気がついたら水曜日にプレイしないとデイリーボーナスが下がってしまうところだったので、水曜日は珍しく夜少しだけプレイしてきました。(て言っても、滅多に2日連続で行けないのでレベル3ですけど😅)
お酒入ってるしボコボコにされるかな?と思いましたが、全国対戦2試合だけやって2試合とも正六位の方がお相手だったのもあり、2連勝で従五位上に戻れました。

使ったデッキは前回と同じ、

みんなに見捨てられた杉元をなんとか活かしたいデッキです。

1試合目のお相手は前田慶次を敵城へドーン!なデッキでした。
2試合目のお相手は私がバランス調整入る前まで使っていた杉元おうのさんデッキに似た編成でした。

2試合とも開幕全員固まって全速前進の無理攻めを仕掛けてきたのを守ってカウンターですぐ終わってしまったので、いつもはその日の最後の試合の動画は基本的に買って帰るんですけど、さすがに買わずに帰りました。
もしかしたらグッズキャンペーンのポイントを早く貯める目的かもしれませんが、六位では開幕突貫戦法が流行っているんでしょうか😓


ちなみに最近は割と忙しくてグッズキャンペーン始まってから全然プレイ出来ていませんけど、デッキケースは初代三国志大戦の厚みの薄いケースがかさばらなくて気に入っているので、取れなくてもいいかなぁとは思っています。
戦国大戦の時に貰ったデッキケースもほとんど新品で残っていますし😅
復刻スタンプキャンペーンのキングダム勢も1枚ずつは持っているので焦る必要もないので、しばらくはまったりプレイになりそうです😓


対戦していただいた方々、ありがとうございました☺️
また当たったらよろしくお願いします😊


 
作成日時:2022/11/25 11:24
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア