587

下手くそだけど騎兵単で頑張る【11/23】

by
まじしゃん
まじしゃん
ドーモ、『まじしゃん』です。

生憎の天気ですが、今日も元気に大戦してます。

デッキはいつもの玄軍4枚騎兵単です。































































結果は9戦して3勝6敗でした。
もう槍兵と剣豪は大嫌いですわ。

全国は3戦だけと思ってましたが、3連敗でイラッとしたのでつい9戦もしてしまい、おまけに正六位下に降格しました。なので勝った3戦分だけ…

4戦目 勝


























正直上杉憲政の計略を『見て(喰らって)みたい』と思ったのですが、負けが込んでたので全力で勝ちにいきました。

8戦目 勝















以前にマッチしたことがある、悲哀の舞ワラの方だと思います。開幕の一斉攻撃(戦器まで使ってきた)を城ゲージひと目盛弱の被害で凌ぎカウンターを仕掛けたところ、城から出てこなかったのでそのまま落城勝利しました。

9戦目 勝


























まぁ槍1枚なら何とか…と思いつつ戦いましたが、脳筋デッキで伏兵2枚はちょっとツラかった…終始こっち毘沙門天の陣、あちら義兄弟の誓いの撃ち合いの展開。董白ちゃんの退路遮断がいいところで決まり、あちらの義兄弟の誓い効果中の象山センセを逃さず撤退に追い込んで全員が撤退したところで勝負アリでした。

その後は群雄伝をプレイ、でもデッキケースまでは時間切れで届きませんでした。また明日頑張ろう。





 
更新日時:2022/11/24 12:30
(作成日時:2022/11/23 16:41)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア