947

三分かかります申し訳ございませんんんんん

by
ぷろんぷと
ぷろんぷと
まだまだオンライン対戦をはじめて日が浅く、
はじめの流派や配置、戦器を選ぶときに時間をめいっぱい使ってしまうタイプです。

相手のデッキの確認や、どんな計略なのかなど、
頭に入ってないこと多すぎて、毎回時間いっぱい相手の情報から得られる物をと時間をかけて見てしまいます。
考えられうる計略の使い方や、どんなふうにせめてくるか、など想像しながら見させてもらっています。
その時間まるまる三分ほど。

何も考えないで始めたとき、全く何も動けなかったことがあって、もうああはすまいという心持ちなのですが。

僕と当たったときは、めいっぱい時間をかけてしまうので、
どうかゆったりお待ちいただければ幸いです。
まだまだ慣れない身でもうしわけえええええええございませええええええん!!!!!!!!

これからもまだまだ三分まるまるデッキを拝見させていただきます!!!!!!

どうぞよろしくおねがいいたしまあああああす!!!!!!!!
作成日時:2022/11/22 00:32
カテゴリ
日記
コメント( 2 )
ミロ(真)
ミロ(真)
2022年11月22日 12時49分

自分は、流派、配置、戦器全てほぼ固定なのであっという間に終ってしまうタイプです。
待ってる時は、遅延、ぴえんって思ってます。

ぷろんぷと
ぷろんぷと
ぷろんぷと
2022年11月22日 20時23分

きっと待たせてるだろうなごめんなさい!の気持ちで時間もらってます!
早くそんなふうに、すぐ決めてもちゃんと頭に入れた状態で戦いたいです…!まだまだ経験不足なので、がんばります!!

ミロ(真)
コメントするにはログインが必要です
シェア