1214

よからぬ環境

by
どらぼし
どらぼし
孫策「さて、新バージョンになったわけだが、手ごたえはどんな感じだ?」
ワシ「正直な話めちゃくちゃきつい
孫策「マジか……」

とゆーことで、どーもワシです。


皆さん!元気にポ○モンやってますか?
どらぼしは発売当日の0時からがっつりやっておりまするぞ!なお、最初は当然ニャ○ハ。
ちなみにエラー吐いて2時間分くらいデータ吹っ飛んだ


いやねえ、むっちゃきつい!

何がきついかって、できる事がなんにもない!
今までは赤ゴリラとか62とか鉞担いだ奴とか頭悪い奴多めだったから赤壁でどうにかなってたけど
それが減ったら何もできないんだわ。孫策相変わらずアレ過ぎるし

何よりもきついのが、一豊の超下方概ね赤ゴリラのせい
今まではまあ撃てる性能だったのだがとても緊急時で撃てない性能になってしまいました。
スペック要員採用してる余裕一切ないどらぼし軍においては激痛レベルではないダメージである。
なら代わりの馬を採用すればいい……と、普通は思いますかもしれんが蒼にそんな奴はおらん

更に更に……

・公式グッズキャンペーンで暗黒魔境井伊直弼が追加
・スタンプキャンペーンはよりにもよってキングダムコラボ復刻
金柑がしれっと上方を喰らっている


などなど……
孫策を取り巻く環境はますますひどい方向に進んでおるわけですよハイ。前の方がましだったまである

公式もしかして孫策嫌い?
暴れ続けてたならまだしも、今までずっと強カードにくっついてただけじゃん。孫策何も悪い事してないじゃん……
士気8で、武力+9で、徐々に武力下がっていく計略で。一体何に勝てるのか教えてください。

とにかくデッキはどうにかせんといかんなぁ……
公式曰く「マッチングリーグ調整した」らしいけど、勝利時のポイントが+1されただけで、負けたら今まで通り-20だし……
それは調整とは言わん
今のままでは維持が限界じゃけえ……

まあ、それはいいでしょう。
 

遂に待望の絆孫策を手に入れました
やっぱねえ、その……週1勢に300はきついんだって。後維持は1週間なのにレベル上げは毎日やらんといかんログボも

これで使いやすかったらよかったんじゃけどなあ……
まあ、ようやく1プレイ200円生活から卒業できるようになっただけよしとしましょう。

とにかくどげんかせんといかんのう……むむむ。
作成日時:2022/11/19 19:38
カテゴリ
日記
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
どらぼし
どらぼし
2022年11月20日 16時13分

>>ナルシスさん
周瑜は計略が強くて攻城が早い強みがありますから、弓まで強いとさすがに。
まあそうなんですよねー。4コスト内に入る使いやすい計略持ちいないんですよねえ……
呉景はよさそうですけど、士気と弓しか飛ばない狭さがにゃあ。

楊狐
文士
文士
楊狐
2022年11月21日 12時50分

絆孫策おめでとうございます🎂🎉パーン!!
絆武将にするにはどうしたらいいのかと友人Aにも聞かれましたが…。
友好度300に上げる以外ないです。友人Aが愛用しているのは張遼ですが頑張ってほしいところです。
自分も週1勢(たまに2勢)なので頑張ります🐘

どらぼし
どらぼし
2022年11月26日 18時50分

>>楊狐さん
ありがとうございます!
友好度300は実際つらい(迫真)

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア