688

下手くそだけど騎兵単で頑張る【11/17PM】 ※『三千世界デッキケース』ゲット♪

by
まじしゃん
まじしゃん
ドーモ、『まじしゃん』です。

ワクチン接種後特に体調に変化がなかったので、午後からも大戦しました。

デッキは変わらず玄軍4枚騎兵単です。























3戦して3連勝、午前中からだと4連勝です。

1戦目 勝














直江兼続がいたので負けたと思いましたが、こちらが騎兵単だからなのか相手が兼続の計略しか使ってこなかったので、最後の攻防で退路遮断を使って毘沙門天の陣の中に兼続を閉じ込めてどうにか撤退に追い込んで勝てました。
 
2戦目 勝














高武力槍が2人いて、しかも1人は車輪持ち。おまけに突撃ダメージUPもちの高武力騎兵がいるとなれば負け確じゃん…と思っていたら、ホンット~にギリギリで勝ちました。流派を『兵種』にしてアクション攻城を発動していなければ負けていたのはこちらでした。
 
3戦目 勝














また槍が2枚だよ…とはいえ、機動力はなさそうなのでどうにか…あと、孫市がいて弓2枚なら流派は『兵種』でアクション攻城だろうな…とは思っていました。とにかく五徳姫→孫市のコンボは喰らいたくないなぁ…と警戒していましたが、変なところで貂蝉とか小侍従とかの計略を使ってくれたのでどうにか有利に立ち回れました。


後はグッズ欲しさにひたすら群雄伝をプレイ、今日1日だけで全国対戦6戦含め30戦してしまいました。
その甲斐あって『三千世界デッキケース』ゲットしてきましたよ、おそらく店舗で一番手でしょう。(笑)






























あ、あと董白ちゃんが『推武将』になりました…武将じゃないな『推アイドル』…か?(笑)

 
更新日時:2022/11/17 22:14
(作成日時:2022/11/17 21:47)
コメント( 2 )
楊狐
文士
文士
楊狐
2022年11月21日 12時34分

「推武将」おめでとうございます🎂🎉パーン!!

まじしゃん
まじしゃん
まじしゃん
2022年11月21日 16時31分

ありがとうございます! 好感度MAXで董白ちゃんがデレてくれるまで頑張ります!

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア