651

本日の真夜中大戦42

by
なめろう
なめろう
今日からグッズキャンペーンですね!開店凸するべく日付変わる前に床に就いたのですが目が覚めてしましました!
いや、遠足前の子供かよ!? とセルフ突っ込みから始めます、ご無沙汰投稿なめろうです(=゚ω゚)ノ
また少し寝直そうと思いますがその前にちょろっと近況をば。これ寝過ごすパターンだね!

えーと、前回投稿が9月下旬だったので約二か月振りになりますね。
この間の大戦ライフはどうだったかというと

『毎日遊んでます٩( ''ω'' )و』
11月も今の所全日です。もうね、いくら仕上がろうとやっちゃうよね。仕方ないね。

この間戦器追加されたりゴールデンカムイ来たりしていましたが


無事(戦器は最後苦戦しました笑)コンプ完了!
いやぁ杉元の回復量にはド肝抜かされましたね!!
鶴見デッキもパーツのポテンシャルが高いのでよくマッチングした気がします。

両方ともばーうpで早速咎められてしまいましたがコラボらしい祭りになったんじゃないですかね(*´ω`*)
あ、初日ということもあると思いますが鶴見デッキは今日もマッチしましたよ。効果時間は7.7cに減っても効果はそのままなので今後も形を変えながら一定数使う人はいるのかな、とも思いました。

あとは前回投稿で書きました勝家絆ロード。完走しました!

( ˘ω˘ )かっこよすぎる。感無量です。

まだ自引きはできていませんが、ちょこちょこ使って遊んでいるので早い所コレクション用と予備であと100枚欲しいですね。
ちょっとネタバレですけど、勝家の絆セリフ。計略カットイン時間ギリはみ出して喋ってます。さすが鬼柴田、そんな所も好きです。


前バージョンは最後風林火山騎馬単をメインに遊びながらデッキバリエーションと経験値を増やすべくお試し&練習してましたので今バージョンも同じく色んなデッキ試しながら合間に勝家使ってエンジョイしたいと思います(`・ω・´)b

書く事他にもありそうですが思い出せないので今日はこんなところですかね!
日に日に寒さが増してきていますので、皆さんお体に気をつけて思い思いの大戦ライフを(*´ω`*)
本日も読んでいただきありがとうございました🐶
作成日時:2022/11/17 04:58
カテゴリ
日記
コメント( 2 )
楊狐
文士
文士
楊狐
2022年11月17日 15時6分

勝家絆ロード。完走しました!←
完走おめでとうございます🎂🎉パーン!!

なめろう
なめろう
なめろう
2022年11月17日 20時43分

楊狐さん
ありがとうございます🎉ドーン!

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア