638

ちょっとだけ忍びます(小話つき)

by
劉龍華
劉龍華
~碧陣営の詰所にて~
劉備「久々の出陣で不安だったが、2連勝できてよかったな😊」
関羽「我々の号令全投入と金溜塗胴で押し切る、強引にも程がある戦略でしたがな😒」
張飛「それ単なるゴリ押しだろ。そういゃあ、緋陣営に来た不死身の軍人はどうなった?」
夏侯月姫「あの後2勝2敗だったって。復帰する頃の環境次第で続けるかどうか決めるらしいよ」
張飛「復帰?どういう意味だ?」
甲斐姫「君主殿、しばらく大戦を自粛するそうです」
劉備「え?」

大事な試験が迫っているので、終わるまで自粛することにしました。
ゴールデンカムイコラボ後半のカードは全てゲットしてきましたが、鶴見中尉を試す暇はなさそう🙀

【直近の大戦ライフ振り返り】
・正七位上に上がれた。目指せ六位帯。
・何故かやたらと碧デッキに当たった🍀
・不死身の漢デッキにおいて、曹操が殆ど突撃してなかった事に履歴を見てから気付いた😨
・武田四天王の寵臣が4人全員揃った😆
・欲しかったSR戦器が引けた🐴(三日月宗近、孫子、松風)
・が、大判不足で全て強化できない。どなたか効率の良い大判の貯め方教えて下さい👛

ちなみに対戦相手のデッキは↓でした。
①徳川家康・張飛・夏侯月姫・甲斐姫の葵紋デッキ
②北条氏康・白井胤治・張飛・中沢琴の獅子の王道デッキ
③劉備・関羽・夏侯月姫・鳥居元忠の義兄弟デッキ
④近藤勇・土方歳三・沖田総司・簡雍の壬生狼デッキ
⑤杉元佐一・武田信繁・馬場信春・高坂昌信の不死身の漢デッキ

改めて見たら、皆、タフ&パワフルなデッキだった…。
復帰したらまた頑張ります😌
更新日時:2023/01/18 23:58
(作成日時:2022/11/08 18:50)
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア