196

ちょっとおでかけ

by
汁なし担々麺
汁なし担々麺
先週の土曜に広島の竹原で憧憬の道という催し物があったんで行ってきました。

たまゆらというアニメで有名になりましたね。
コロナのせいで3年ぶりの開催となりましたがとても良かったです。

旧笠井邸に展示されてたたまゆらのポスターや絵コンテなど。
この後、広島まで戻って汁なし担々麺食べて帰りましたw

美味しかった(´∀`)

竹原へと行く前に西条と言うところで大戦やってきました。
久々でしたが店内の様子が変わってませんでしたねぇ。
さすが広島県でも屈指のゲーセン、15年前くらいは友人が住んでたんで割と行くことも多かったので懐かしかったです(´∀`)


狂狼の綺羅星「黄忠・芹沢鴨・甲斐姫・阿茶局」 VS バクシンの舞「飯富虎昌・曹純・アシㇼパ・由宇喜一・杉文・近藤長次郎・生駒吉野」
東広島市西条のアミパラここじゃ店でプレイ。
河岸が変わると気分も変わりますねぇ(´∀`)

デッキは前回と同じく碧4ですが、中身は総司じゃなく鴨になってます。
士気5で速度上昇もあるのが強いですけど、時間が微妙に総司より短いのが難しいですね(´Д`;)
ちなみに今回はオイマスは使ってません。
杉文という天敵がいるので使えねぇ・・・。
代わりに阿茶使って長時間武11で頑張ってもらいましたw


次は回復舞の予定。
最近は回復舞が一番勝率が良い気がします。
作成日時:2022/11/03 23:19
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア