1014

杉元が無理なんじゃ…。などなど

by
渡辺台王
渡辺台王
・金プレチャレンジ
失敗というほどプレイが出来てない状態です。
特定のデッキやカードを引かなければワンチャン有りそうですが、とりあえずスタンプ後半になってからやります。


・山南さんが頼りになりすぎる
鉄砲がウヨウヨするバージョンで、山南さんは剣豪のオアシスだと思ってます。
以下山南さんありがとう動画↓


・杉元について
現状剣豪単的には詰みカードに近い存在だと思います。
剣豪の超絶強化で最高クラスのダメージ出せる沖田ですら、1アクションで入れられるダメージは60%。
そして剣豪がリロードする間に杉元が計略で回復する兵力は63%。
悲しい現実。


・呂布も無理
超絶騎馬の勇者突撃も困り者ですが、呂布は抱き付き乱戦ができるのでホントに困ります。
コイツは、というか騎馬はいつまで許されるのか。


・藤堂か新見先生か
呂布をビリビリしたいがために新見先生を呼ぼうか考え中。
計略強いんだけどなー、癖強すぎるし密集できないのがなー。


・近藤さんの動き
最近城際の攻勢で近藤さんが城門行くの早すぎだなと反省して、なるべくサボらず動かせるように練習してます。
動画振り返りすると、やっぱり落ち着きがないし斬撃もお留守だったりして、プレイが間抜けなのが悲しいです。
剣豪単でやってるんだから剣豪だけは負けないくらいの精度だしたいなあ。


今度は木曜日にプレイできそうです。

 
作成日時:2022/11/01 01:26
コメント( 1 )
渡辺台王
渡辺台王
2022年11月2日 23時8分

>はるきさん
今日はゴールデンカムイ鉄砲盛りとか引いて、金プレ昇格は一時撤退となりました。
まあ精神衛生的にはあまりよくないですが学べることも多いので頑張ります(^^;

コメントするにはログインが必要です
シェア