1172

相手にしたらイヤだけど、呂範ガチ守りデッキみたいなカードは必要。

by
なんでも
なんでも
過疎だー😭英傑大戦もっと流行ってほしいよ~。まだマッチするけどさ強いひとだけ残っている感じがするよねー。そんな中で呂範の上方は前回のverアップの中でも良かったかもって思う。初心者や中級者は防ぎきれないようなデッキやコンボが多くて、落城しちゃうとやる気もなくなっちゃうもん。時間いっぱいまで戦えて「あそこでああしておけば勝てたなー」ってなるからまたやろうってなるもんね。士気15の恩恵もあるけど、士気15コンボをキメられてしまうと取り返しがつかないパターンはモチベも低下しちゃうから。いざとなったら回避できる計略がほしいよね。それと知力攻城速度アップもどうにもならないところ。カードの計略の個性だったら良いんだけど。知力が上がると燃やせない上に攻城速度も上がるんだから。たまらないよね。取り返しがつかなくなる原因の一つかな。この動画の呂範デッキに当たって、剣豪盛りで負けちゃったんですが、呂範は初心者の味方にもなりうるのでいいかもなーって思いました!自分も呂範デッキ考えてみて動画にしてみよう。
作成日時:2022/11/01 00:22
コメント( 2 )
aruheno
aruheno
2022年11月1日 9時52分

君が強い人と当たるランクに来ただけやで

なんでも
なんでも
なんでも
2022年11月1日 22時44分

そういうことかー 四位あたりからガチの厳しさを感じます😂

コメントするにはログインが必要です
シェア