1098

週末大戦 Ver1.1.0E 予想外の結果

by
Randy
Randy
涼しくなったと思ったらまた熱くなったりと、天気に翻弄されてげんなり気味ですがいかがお過ごしでしょうか。
もう10月も半ばだってのに28度はないぜ…。東京は最低気温が1桁と聞いて、差に驚くばかりです。


■VerUpについて
急に戦器が大量に追加されて驚きました…。
今のところ新戦器はなかなか見ませんが、戦略の幅が広がるものばかりなので、今後に期待ですね。

調整はこれまで見過ごされてた組が下方されて、あまり見なくなった印象です。
狙撃は手痛い調整のため、替えが利かないユニットでない限りは、とりあえず採用は今後少なくなってくると思われます。

上方は計略パワー不足組の救済がメインでしたね。枠が無いだけな気がしなくもないですが…。
金太郎・沖田・河上以外はあんまり見ませんが、放置されるよりはいいのかなと。

プレイした感覚としては、環境は吉川一色になった印象を受けました。龍馬は初期にちょっとだけいていなくなりました…。
少々短くなろうと効果そのものが強いので、今度はそっちにメスが入りそうな気がします。


■デッキ評価とか
今は前Verに引き続き、元就吉川を使ってます。やれることの幅が広くて白兵強いのでしっくりきます。
ただ、フルコンしても吉川1枚に守りをなんとかされることが多いのが悩みどころです…。どうしたもんか。


他にも謙信・龍馬・家康・杉本など使いましたがなんとも。吉川が目下の課題ですね。
沖田や超絶号令連中は回復を押しつぶせるとの話を聞いたので、今後使ってみようかなと思ってます。

あと、毒や岩成、孫市のような相性が終わっていた連中がいなくなったおかげか、とんとん拍子に昇格できました!
すぐはたき落されましたが、一定のパワーがあるデッキをきっちり使いこめば勝てることが分かったのが収穫でした。
作成日時:2022/10/23 23:48
コメント( 1 )
楊狐
文士
文士
楊狐
2022年10月24日 10時8分

昇格おめでとうございます🎂🎉パーン!!

Randy
コメントするにはログインが必要です
シェア