783

オフ会!

by
牧村
牧村
昨日はいつもお世話になっているサークル「戦友試衛館」のオフ会に参加してきました。
仕事は午後半休。
おかげで木曜までの仕事は死ぬかと思ったけど、参加できてよかった!!
主催のアライ熊さん、館長のゴリさんはじめ、色んな方にお会いできてよかったです。

王桃盗賊団さん作の名札、とてもおしゃれ!



自分より上手い方との店内対戦、配信での軍師対戦、どちらも勉強になりました。
配信でのプレイは2度目でしたが、全国は初めてでした。自分が機材管理したり喋るわけじゃなければ別に緊張はしないんだなぁ。

そのあとご飯食べながら大戦談義して、なぜかルミネを歩き回ったりベーグルさんのプレイをベガ立ち観戦したりして帰りました。

そんなに遊んでも仕事より早く帰れたので、地元でちょこっと。

先月半ばに従五位上から落ちて以来、完全な銀銅ルーパーになってたのですが、このあいだ従五位下に上がってからはちょびちょびとは勝てていて、昇格降格の両ゲージが均等に上がってきていました。

そして昨日、全国は軒並み正五位以上との格差マッチ。

有難いことに勝ち越せ、久々の従五位上に戻りました。



昨日のうちに上がれるとは思ってなかったけど、格上の昇格ゲージが美味しかったです。

正五位チャレンジ、頑張るぞー!!!

おまけ
友好度173の喜一くん。
絆まで走り切れるか?


カードそのものという意味では、最早一番擦ってるカードになりましたね。
更新日時:2022/10/22 15:13
(作成日時:2022/10/22 11:03)
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
ゴリさん
ゴリさん
2022年10月24日 0時23分

お疲れ様でした~
直接お話したり、対戦もできてうれしかったです。
またいつかお会いしましょうb

牧村
牧村
牧村
2022年10月25日 2時3分

楊狐さん
ありがとうございます!
光の速さで落ちましたがまた上がれるよう頑張ります!

楊狐
牧村
牧村
2022年10月25日 2時4分

ゴリさん
こちらこそ、嬉しかったです☺️ありがとうございました!
またお会いしましょうー!関西に伺うのも面白そうです✨

コメントするにはログインが必要です
シェア