797

やだ…私の対戦相手に開幕端攻め多すぎ…!

by
水晶玉
水晶玉
どうも、月一でしか出来ないとか紹介文に書いておきながら何気に週一でやってるプレイヤー。水晶玉です。
前回、漸くデッキ固定できたのでそのデッキではなく少し変更を加えた以下のデッキでプレイしてきました。

小松姫白井胤治徳川家康劉封

最大武力のところが知力9になったんで安定感は増したかな。そもそもダメ計殆ど見ないんであんまり気にしなくていいんでしょうけど、気にしないと急に周瑜とか羽柴秀長とかにマッチしまくるからな…。

で、表題の件ですがなんか多くない?
いや、戦場が広めだったり高武力が強いとかは聞いてるんですが昨日やった5戦全部開幕端攻めでした。
いや、もちろん自分の使ってるデッキが開幕端攻めに若干弱いのは理解してるんですがそれでも「あんたのデッキでそれは無茶やろ…」っていう人までやってました。
なんかの動画とかでオススメされてんのかなぁ。そういうのチェックまではしてないんでわかりません。
まぁ、無茶なタイミングで奥義まで打ってくれるんでいいんですけど。
まぁ、所詮5戦程度ですし、たまたま多かっただけでしょうけど。

ま、この話はこの辺りにして今度こそデッキは暫くこれで行こうかなと思います。
ところで小松姫って勢力限定じゃないんですね。今これを書いてるときに知りました。…ふ~ん、なるほどね。
作成日時:2022/10/22 10:56
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア