768

交流対戦会楽しかったですね

by
牧村
牧村



週末は、どっぐすさん主催のオフイベに参加してきました。
こういうイベントへの参加は多分初めて(三国志3の時にみんなで集まったら結果たくさんいた。とかはあったけど)で、特にプレイヤーとしてなんかする経験自体が少なかったので楽しかったです。

チーム
「反董卓連合」
「本体はメガネ」
の皆さま、ありがとうございました!
足しか引っ張ってなかったので、次はもっと精進します。。😢

飲み会とかも久々だったなー。
楽しかったー。
お話ししてくださった方、Twitterフォローくださった方、ありがとうございました😊
やっぱり大戦楽しい。

地元(バスの距離だけど…)だったので、駅で皆さんをお見送りしたあと少し戻って、某氏の配信を横目に戦友1セット。
なんかいい感じで仕上がったので帰りました。

配信中の現場ってアキバで何人かでワイワイやってるのしか見たことなかったので、一人で淡々とやってるとこういう感じなんだーと思いました。なんか仕事人感がすごい。

立石のお店は外観に反して中は綺麗で過ごしやすいので、涼しくなったらお散歩がてら行く頻度増やしたいと思います。


ルーレットで戦国のカード束をもらったぞ!
名札とかもしっかり作っていただいてて、運営手腕がお見事でした。

どっぐすさん、お疲れさまでした、ありがとうございました!


最近のプレイングに関しては多分英傑始めて以来の不調で、なんかぼんやりと下手くそ。
多分それは自信のなさから来てて、なぜかと言えば勉強不足、経験不足が根っこにあるので、ちゃんと頭使って全国やらなきゃなーという感じです。
課題がいきなり増えて若干へこんでますが、乗り越えたら多分正五位いける気がするので、落ち着いて頑張りたいと思います。
更新日時:2022/09/26 22:21
(作成日時:2022/09/26 14:16)
コメント( 2 )
幸戯テリア/Vtuber
幸戯テリア/Vtuber
2022年9月28日 12時54分

改めましてありがとうございました。
楽しんでいただけて何よりでした。

牧村
牧村
牧村
2022年9月28日 13時13分

こちらこそ本当にありがとうございました!
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします!

コメントするにはログインが必要です
シェア