718

物欲センサー(注:引き自慢要素有りです)

by
和美 一成/小虎親衛隊
和美 一成/小虎親衛隊
物欲センサーってよく言われますが、本日それを実感したので……。
今日は仕事が休みだったのでスタンプ押しにいくのもあって大戦してきたんですが、縁が2000近くで溢れそうだったので誰か登用しておこうと思ったんですよ。
自分はver1.1で追加された武将をあまり持っていないので候補は多岐に渡り、ER吉川元春、ER渡辺綱、SR張遼、SR毛利元就、SR曹仁、SR築山殿あたりが使う可能性があって登用しようと思ったのですが(メインで使っている蒼のカードはさすがにそれなりに揃えています)、現在は蒼単、周瑜ユカデッキで従五位下を上手い具合に維持できているのでデッキを変えるつもりはしばらくないので、なら単純なイラストアドだけで決めようとER小松姫を登用したんですが、
その直後のプレイでいきなりキッカさんが「奇貨居くべし!」
まさかER小松姫はないよな……まさか、と思っていたらしっかりER小松姫登場。
おぅい……縁800返して……吉川や渡辺にしておけばよかったぁ、と。縁で取ったから出なくてもいいと思ったカードがピンポイントで出るんなんてぇ……。
いやぁ、物欲センサーってホントにあるんですねぇ、って話でした。

あまりの衝撃にスタンプで入手した董白印刷するの忘れて帰って来てしまいました。
更新日時:2022/09/21 09:46
(作成日時:2022/09/20 20:54)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア