755

赤壁天啓ライフ

by
牧村
牧村

周瑜との友好度も200超えました。
早ければ今月、遅くても来月には絆になるかな。
先月から使い始めた徐琨と呉景もそこそこ溜まってきましたね。

周瑜の次は喜一くんと絆目指して頑張ろうかなー。
追加カードで強力なライバルが来ない限りは使い続けるんだろうなという気がしています。(今も徐琨の回復から漏れるというハンデをおして活躍中)


友好度でソートするとこんな感じ。
ほぼ蒼しか使ってません。

なぜかいる龍馬は一番最初に来てくれたERだからですね。
稼働初期、孫堅と周瑜が全然引けなくて、痺れを切らして龍馬デッキで全国やったこともありました。
結果は…😇

↑の龍馬を除けば全国では赤壁天啓しか使ってなくて、形で言うと最多使用はねね型(ねね、韓当、1コス槍)。次点が今使ってる呉景型(呉景、徐琨、1コス槍)、次いで程普型(程普、1コス槍2枚)の順。

総試合数は952戦。
そのうち周瑜の使用回数≒赤壁天啓の回数なのでおよそ820戦。
全国と戦友は半々くらい。

凝り性なので、同じデッキ擦り続けてるのが全然苦じゃないんですよね。
戦友では周瑜抜きの兪河天啓とかも使ったりしてて、結局は弓と天啓が好きなので、楽しくて楽しくて。

そんだけやっててギリ銀プレというのはどうなんだって気もしますが、元々こういうゲームがとても苦手なので、下手くそながらたくさんやったからこそ得られた成果と思うことにしています。

いつか使いたいカードがあるなら、そのカードと成長していくのもいいんじゃない?
などと思ったりもする今日この頃です。

もっと全国やらなくちゃー!!
更新日時:2022/09/12 21:08
(作成日時:2022/09/12 20:23)
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 2 )
たかひー
たかひー
2022年9月13日 8時7分

楽しんだもん勝ち!!牧村さんの赤壁天啓愛に敬礼( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!

牧村
牧村
2022年9月13日 10時15分

たかひーさん
ありがとうございます!
やりたいようにやるのが一番ですよねー

たかひー
コメントするにはログインが必要です
シェア