699

語り

by
迅鉄
迅鉄
はいどうも、おばんです。

アー〇ナル〇ースに浮気してました。
周りに「Wが追加になったらその弾だけやるわ」の有言実行してました。
え?「ここは大戦のコミュニティーだぞ?」
ほらあれス〇ロボ大戦みたいなもんだし。
はい、すみません。

英傑のほうは金剛溢れ防止に刷ったST絆謙信公と
縁溢れ防止で刷った、まだver1.1でLet,s本能寺しちゃってる人

まぁ2コスで狙撃な時点でつよいと思うんですけどね。
個人的にですけど。
まぁ銅プレが何言ってんの程度で以下読み流してもらって。



英傑は戦国と違って統率の押し合いとかないので、
敵部隊をこっちが動かす方法がすくないんですよね。
なんで剣豪の斬撃、狙撃、が強い。で1.0の後半でPL直江兼続の計略
(流行ると思ったんですけどね。地黄八幡。)

1.5で狙撃持ってる無二が強いのは当たり前。
1.5なんでデッキ圧迫しない狙撃。計略は二の次。
(玄でデッキ使ってて「2コス狙撃いればなー」と思ってました。
いなかったので最終的に組んでたデッキがPL兼続、孫市、馬超)

まぁそりゃ2コスで狙撃で号令で自身別強化もってきたらそら強いだろう。
(PL加藤清正も号令の上昇度下がって
自身の斬撃ダメのほかに速度とか斬撃範囲とか斬撃リロ時間とかだったら?
ただ、3コスなんよ。)

あ、不満いってんるんじゃないす、要は
せがさん玄にも2コス狙撃ください。


とりあえずしばらくは
軍神で越後の龍だから
絆謙信公はシェンロンのパラレルだって言い張っていこうと思います。
はい、すいません。


人それぞれラーメンの好みがあるようにプレイスタイルも人それぞれ。
だがサブカ初心者狩りとか0カウント煽りとかはちげーけどな‼‼って話

んだば。
作成日時:2022/09/04 18:35
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア