1126

孫堅と絆

by
牧村
牧村


なんとか、月内に孫堅との絆を結べました!

うおおお綺麗ーー!!
下半身こうなってるんだーっていうのもさることながら、上のお空とかが美しくて映えますね。

ほぼ同じ友好度でお互いに負けじと頑張ってた方がいて、同日のゴールとなりました。
私の方が数時間遅かったけど、同日ならば本望です。

しばらく回数重ねるために戦友メインでやってたので、全国もちゃんとやります。
同じデッキで従二位踏んでる方がいる以上、敵は己のみ…
頑張ろう正五位!

8月は、初めてのイベントでの対戦、銀プレ昇格、女性限定戦友会、孫堅の絆と、色々なことがありました。
まだまだなんですけど、8月頭の時点で全然勝てなかったお相手にデッキ次第では勝てたり、勝負になってなかったお相手と試合っぽくなってきたり、成長は見られたかなと思います。

9月は、まずは今週末の七転八起祭に参加させていただく予定です。
1回は勝ちたいね!

仕事面で年末までだいぶキツくなるのですが、大戦は日々の楽しみとしてコツコツやっていきたいです。

次は周瑜との絆を目指し、引き続き精進します。
更新日時:2022/08/30 18:40
(作成日時:2022/08/30 13:30)
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 2 )
たかひー
たかひー
2022年8月30日 18時6分

おめでとうございます㊗️🎉
絆カード綺麗ですね〜!これからも赤壁天啓頑張って下さい👍

牧村
牧村
牧村
2022年8月30日 20時4分

ありがとうございます!
たかひーさんも銀プレおめでとうございます🎉
絆に恥じない赤壁天啓使いになりたいと思います💪

たかひー
コメントするにはログインが必要です
シェア