641

夏の終わり・・・?

by
ホッピー
文士
文士
ホッピー
8月も終わりに近づいてきて幾分暑さも和らいできました。
今度は台風も来ていますが個人的には暑さよりはマシかなと思う今日この頃。


さて6月7月のほとんどプレイ出来ていなかった頃に比べて大分プレイ頻度も回復してきました。
デッキについては今のところ前回も紹介したこれに落ち着きそうです。


いや忠勝の強いこと強いこと。
忠勝に才媛の祈り→目覚めの流れもいいですし、単純に忠義の大号令もいい。
というか割合としては忠義の大号令使うことの方が多かったです。まぁ忠義からも目覚められますしね。
相性もあったかもしれませんが一気に正七位上から正六位下まで昇格できました。
あまり当たってないですが超絶強化系が苦手かもしれません。こちらの武力上昇値は大したことないですし、連続突撃やら射撃やらで削られたらひとたまりもありませんからね。


あとは斎藤さんとか滝川一益とか面白そうな鉄砲隊が増えたので、鉄砲隊メインのデッキも使ってみたいです。
流派兵種と組み合わせて悪さしてみたいなぁとか忍の鉄砲隊は厄介そうだなぁとか。
妄想は尽きませんな。


とりあえず忠義の大号令でゴリ押ししてる忠勝を置いておきます。
迎撃されまくっているのが恥ずかしいので要練習。




追伸
最近あったことですが、「良き出会いがあらんことを」→ER引きということがありました。
確定演出というだけでそれが来なければ引けないという訳じゃないということでしょうかね。
更新日時:2022/08/29 22:53
(作成日時:2022/08/29 17:53)
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア