763

悲哀を英傑で初めて使ってみた動画

by
guriffon315
guriffon315

どうも鳥です。
前回プレーして吉乃ちゃん引いてきたので、使ってみました。
信長の奥さんっすな。ひあいはシン皇后のイメージですが、病没繋がりか。

悲哀は三国志大戦で一時代を築いたカードですし、カードをわらわら出していくのが楽しそうです。
英傑大戦では、1コストの攻城力が低いのでどうしていくかですね。

2コストの強化されるメインアタッカーを誰にするかでもセンスが問われそうです。
今回は高坂を強化していくことに。

First takeでございます。
お相手は鉄砲多め。
滝川とか貫通するから止めてくれい。

開幕はぐっだぐだ。
お相手、1コスト無視して、柵ガン割してきます。
こちらはどんどん撤退していくので、カードを忙しく触ってますが、いろいろおろそかに。
高坂だけでは抑えられん。
いきなりオワタ感。

とりあえず柵無いけど、舞います。
ワラワラいくぜー。

お相手はキチンと弱いうちにこちらの兵力を削っていく感じが悲哀相手の戦いを知っている感じですね。
滝川の弱体貫通射撃でこちらが強くなった分、マイナスにされて溶けていきます、、、。
こちらは神速の祈りで対抗。
小喬邪魔ー。
必死に槍に抱きつきにいきます。
槍がいなければお相手もラインはあがらないですね。

第二波もワラワラいきましたが、高坂さんが兵力減っていて不安。
お相手の滝川おかわりと、増援から明智の計略でついに舞も潰れました。
まあ、40カウント舞い続けたのでいいとするべきなんでしょうな。

再起からあとは高坂ワラにスタイルチェンジ。
神速の祈り二度掛けで相手の部隊を落としていきますが、信勝逃して負けた感じが。

城塞参打ち込んで、やけくそで攻めていきますが、部隊がどんどん落ちていく。
もうカードがよく分からないので大混乱でした。

悲哀はとにかく疲れることは分かりました。
一戦でお腹いっぱいです。
作成日時:2022/08/21 15:26
カテゴリ
動画
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
guriffon315
guriffon315
2022年8月22日 0時43分

QUEENさん。今日は弓ニコスにしてみましたが、色々とダメでしたわー。
1コスト無視されて、舞を守り切れないっすね。
柵が戻らないのが、舞のキツイところですなー。

QUEEN
QUEEN
2022年8月22日 1時40分

この前悲哀に当たったけど、1コスト3部隊の攻城を無視して反対側からラインを上げて号令撃って勝ちました。1コストは舐められるのですよ。

guriffon315
guriffon315
guriffon315
2022年8月22日 23時52分

悲哀は部隊落とさなければ、武力あがんねーっすからねw
みんな悲哀の対処しりすぎでしょw
新カードやぞw

コメントするにはログインが必要です
シェア