801

【強いの来たか★8枚★悲哀の舞】井上聞多と李典がキクー!

by
なんでも
なんでも
動画あり★とうとう強い悲哀の舞来たか。開発の余地まだありますが。とうとうこれ強いかもデッキに到達!?さらにオーソドックス8枚悲哀のデッキ構成と立ち回りで気づいたことが。立ち回りとデッキの気づいたことのうちまずデッキですがご覧の通りです(笑)柵は3枚が安定です。その他は復活やいざと言う時用の構成です。伏兵は開幕柵を守るためです。そして立ち回りですが、これが重要!悲哀だと撤退させたいと思うのでついつい相手城壁に部隊を貼り付けてしまいがちですが、すぐ貼り付けてはなりません。そう争覇を取るようなイメージが大事なのです。1コストなので貼り付けてもぜんぜん城が減りません。とくに李典と井上聞多は最後まで生存です。周布もです。周布ワラみたいな形でやるイメージです。貼り付けるとお相手が出てきてしまうので出て来ないで争覇をできるだけ取るようにする。ということでした。この一戦はデッキ相性も良かったしおそらくお相手の三好は誤爆だったと思うのですが。うまくいきました。ちなみに悲哀は高武力開幕乙が一番無理です。だって伏兵はたいてい柵の周辺にいますから。😂(対戦ありがとうございました)


 
作成日時:2022/08/20 00:17
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア