686

好きなものだけぶっこみゃええのでは!?

by
ニャンコ先生
ニャンコ先生
お盆休みが終わり超絶だるい中いかがお過ごしでしょうか…
私はレオ杯をAグループ2位で終わりまぁ、こんなもんか…と思いつつやり込みが色々なゲームで足りんのかと思い知る今日この頃です。

そして英傑は結構カード揃えて来たので色々試していますが…なーんか勝てないんですよね
そう思い…なら好きなカードだけぶっこみゃいいんじゃないか!と

小松姫 甲斐姫 沖田 アァァァイ↑(白井)

という雑なデッキで何戦かやってみました。するとなんでか勝てるんですねこれが…
アァァァイ↑が強い、士気8に勇気はいるものの範囲が広く、時間も長い。自分以上の知力でなければかなり強気に出てる感じがあります。
孫策はこれ一枚で可哀そうなことになるのでお勧めです。
あと開幕10伏兵が強く、序盤のリードになりやすいのもいいところですね。
小松姫は相手にするより使った方がなんか強いといういつもの逆パターン、時間が長いので相手より大体残せるのがいい感じかも?
甲斐姫は大体強いので割愛。沖田は…たまに強いです。足早くならないけど…決まればきもてぃー

明智は使い方が悪いのか構成が悪いのか強いんですがトータルで負ける試合が多いです。
範囲が慣れないのもありますが…相手にすると強いパターンです、練度が足りてないのがバレるバレル…

氏政は持ってないのでアレですが今のところ粉砕できてます。でも範囲広いので球審とちょいと相性悪めですね…


侍の号令が中々コスパ良くてヤバいと思ってます。長いし上昇量がなかなか…ほぼ三淵の上位性能してる…?


5枚デッキ苦手なので四天王とか氏政は使えるか…むむむ
作成日時:2022/08/18 22:03
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア